ロシアの写真家が日本にやってきた。ロシア人目線で「日本の春」を撮影していった。すべてが新鮮でただもう美しくて・・・

ロシアの写真家が日本にやってきた。ロシア人目線で「日本の春」を撮影していった。すべてが新鮮でただもう美しくて・・・

  • カラパイア
  • 更新日:2017/05/20
No image

普段何の気なしに見ている日本の風景。我々にとっては当たり前のすぎて素通りしてしまうこともあるのだが、はじめて日本を訪れた海外人にとっては、それらは当たり前ではなくすごく新鮮に見えるようで、新たなる日本の美しさを引き出してくれていた。

ロシアモスクワの写真家Kristina Makeevaさんは、友人たちと桜の季節の日本へやってきた。

もともと彼女の撮影した情感があふれ出てくる写真は人気が高いのだが、彼女のフィルターを通してみた日本の春はこんなにもやさしく、儚げなピンク色した桜が包み込んでくれていて、そのほのかな香りすら漂ってきそうなほどに極上なのだ。

1. 姫路城

2. ひたち海浜公園 **みはらしの丘のネモフィラ

3. 京都

4. 姫路城

5. 奈良

6. 京都 祇園

7. 東京 浅草

8. 姫路城

9. 京都

10. 姫路城

11. 京都 祇園

12. 金沢

13. 東京 千鳥ヶ淵

14. 大阪 なんばパークス

15. 奈良

16. 京都

17. 富士山

18. 奈良

19. 東京 新宿

20. 大阪

21. 東京 赤坂

22. 京都 祇園

約23万人ものフォロワーがいるKristina Makeevaさんのインスタグラムは要チェックなのだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
監視カメラが捉えた卒業生、母校に向かって深々とお辞儀―中国
【放送事故】おそロシア!美人女子アナの横に「黒い謎の影」が入り込む!
【恥ずかしい寝起き...】自分の特大のオナラに驚いて目を覚ました子犬の反応が...(* ́Д`)
コロコロコロコロ...ね、ボク上手にできるでしょ?玉乗りを愛してやまないセキセイインコ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その59 写真38枚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加