【新テラスハウス】カップル成立でキス、アーマン&政子「もっと好きになった」

【新テラスハウス】カップル成立でキス、アーマン&政子「もっと好きになった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/18

【新テラスハウス/モデルプレス=10月18日】Netflixで先行配信された人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送中。17日に放送された第45話(※この日は25:10より放送)では、“アーマン”ことビタラフ・アルマンと“マーサ”こと遠藤政子のカップルが誕生し、キスをした。

No image

(写真 : 政子、アーマン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』45th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント)

【さらに写真を見る/「テラスハウス」場面カット多数】美男美女揃いのメンバー/カップルも2組!

◆アーマン×政子が告白成立

前回、政子へ告白したアーマン。テラスハウスの終了とともにアーマンがハワイへ戻ることを不安がる政子に、自分の思いの強さを訴えた。

アーマンの答えに納得した政子は「結構適当に見えて皆のこと考えてくれているなと思って、好きになった」と伝え、「信じて頑張ってみたいなと思った」と笑顔。アーマンは「まじで?めっちゃ嬉しい」と喜び、2人は海をバックにロマンチックなキスを交わした。

◆政子「今日でもっと好きになった」

帰宅し、メンバーにカップル誕生を報告。「問題点を遥かに越えた答えがあった」「今日でもっと好きになった」と政子はのろけ、2人は早速ラブラブの様子。

美咲は「アーマン本当に良かったね、最後の最後でね」と長期間入居していたアーマンの恋の成就を感慨深い様子で祝福した。

◆美咲×勇気カップルは?

これで、みのり×達也(卒業)、美咲×勇気に続き新シーズンのカップルは3組に。

いよいよ近くに迫ったテラスハウスの終了を前に、美咲は勇気に「環境変わっても気持ちは変わらないから安心して」と伝え、勇気も「俺も変わらないよ」と即答。「また宜しくお願いします」と2人も順調に愛を育んていた。

◆理子×速人に新展開

このほか、第45話では、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を持つ“りこぴん”こと永井理子に、シェフ見習いの速人が思いを伝えた。

◆『テラスハウス』新シーズン

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。縁もゆかりもないメンバーで共同生活をしているのは、消防士志望・ビタラフアルマン、タレント・田森美咲(たもり・みさき)、通信制高校4年生・永井理子(ながい・りこ)、シェフ・寺島速人(てらしま・はやと)、ダンサーのバーンズ勇気、モデル・保育士志望の遠藤政子(えんどう・まさこ)の6人。

全員が今回の新シリーズ制作にあたり、『テラスハウス』に初めて住むことになったメンバーとなる。

◆今作の舞台は“東京”

また前作の舞台は湘南だったが、今作はタイトルの“IN THE CITY”が表す通り、世界的大都市・東京。

さらに視聴者目線での本音トークが好評を博したスタジオキャストは、TVシリーズや映画版でもお馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)に、モデルで俳優の健太郎を新たに迎えている。

◆ハワイ編の制作も決定

9月27日に現シリーズ最終回(46th WEEK)が配信開始。その番組最後の部分で、新シーズンの制作決定、舞台がハワイであること、タイトルが『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』になることが発表された。

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』はFODとNetflixで11月1日(火)配信スタート、地上波ではフジテレビにて11月28日(月)深夜24時55分に放送(予定)。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石原さとみ『地味にスゴイ』最終回でまさかの“男根ネタ”!『逃げ恥』に逆転された要因は?
可愛すぎる!石田ゆり子の『逃げ恥』恋ダンス フルVer 安住アナとのコラボで
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
『FNS歌謡祭 第2夜』コラボアーティスト&披露曲を解禁!
エレカシ・宮本浩次、ドラマ初主演! 「なにしろ全力でやります」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加