神木隆之介、写真集+DVDブック発売! 全国7カ所で初のお渡し会ツアーも

神木隆之介、写真集+DVDブック発売! 全国7カ所で初のお渡し会ツアーも

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/12/01

俳優・神木隆之介が、写真集+DVDブック『Sincérité(サンセリテ)』を発売することが1日、わかった。発売日は2017年1月21日で、全国7大都市をめぐるお渡し会「23年分”ありがとう”ツアー」も行われる。

No image

神木隆之介

タイトルはフランス語で”真実・真心”を表しており、神木の本当の姿に迫る。撮影は、神木たっての希望でパリ、バルセロナなどヨーロッパの有名スポットで行われた。表紙となったモン・サン・ミッシェルは、神木が「一度は行きたい!」と熱望していたという。

A4ワイド版、ハードカバーでDVDブックがついた特装BOX仕様となっており、価格は税抜き4,167円。4時間半に及ぶ取材により明かされた人生観や、仕事以外のエピソードも含まれるロングインタビューが掲載され、同封のDVDブック内には撮影地での映像が収録される。

神木は「日本とは全く異なる文化と空気感、綺麗な景色と共に僕の素顔な瞬間を切り取って頂きました」と写真集の出来に満足している様子。「23歳になり、特に節目という訳ではないのですが、写真集という特別な本を出させてもらえる機会を頂き、とても感謝しています」と心境を語った。

また神木は、「僕個人としては初めてとなる全国の皆さんへ直接写真集をお渡しさせて頂くツアーも決定しました」と報告。「普段、こういった機会はないので僕自身とても楽しみです。是非、遊びに来て下さい!」とアピールした。

札幌・仙台・渋谷・池袋・名古屋・西宮・広島・博多のHMV各店舗にて行われるお渡し会は、1日より各店舗のレジにて先行予約を開始。7日より電話予約を開始する。詳細はHMV販売サイトにて確認することができる。

No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加