岡村隆史、チュート徳井義実の“アローン会”復帰を報告 退会の新ルールも発表

岡村隆史、チュート徳井義実の“アローン会”復帰を報告 退会の新ルールも発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/07/27

【岡村隆史/モデルプレス=7月27日】お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、26日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)にて、独身男性芸人で結成され今田耕司が会長を務める『アローン会』にチュートリアル徳井義実が復帰したことを報告した。

No image

(写真 : 岡村隆史Instagramより)

今田耕司、アローン会の今後に言及 退会した徳井義実へメッセージも

◆チュート徳井、アローン会復帰

今田(会長)、岡村、ピースの又吉直樹ら独身男性芸人で結成されている『アローン会』。徳井も所属していたが、今年5月、音楽ユニット・チャラン・ポ・ランタンのももと熱愛が報じられたことの責任を取り、退会していた。

しかし、番組にて岡村は「『アローン会』からのオフィシャルな発表となりますが、ハンサム徳井が『アローン会』に戻ってまいりました。これは大ニュースでございます」と興奮した様子で明かした。

また、岡村は25日夜、今田、又吉との食事会があったそうで遅れて到着したところ、その場に徳井がいたことを報告。そこから4人で話し合って徳井の復帰を決めたといい、岡村のInstagramで4ショットの写真を公開。「アローン会にハンサムが帰ってきました」と徳井の復帰を歓迎している。

◆アローン会の新ルール

続けて、アローン会退会のルールであった「彼女ができたら何も言わずグループLINEから退会する」というルールが曖昧だったことを反省。彼女ができた、(マスコミに)写真を撮られたなどの基準ではなく、“結婚したらグループを抜ける”という明確なルールを設定したことを発表。

「短時間で喋ってしまいましたけど、これ深夜3時までかかりましたから!」とその真剣ぶりを報告し、最後に、「グルメ、ダンス、ハンサム、芥川のジャンルの違う4人でみんなで楽しく集まるっていうのが戻ってきました。これがオフィシャルの発表になります」とまとめた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ノンスタ石田の「つぶやき」で高知の財布が即完売に!
合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が彼氏と旅行に ノーブラの「ぽっちぽっち」に大注目
クロちゃん、「雨でも傘ささないよ」気取るも傘が写り込んで非難轟々
『水曜日のダウンタウン』店員が裏で客の悪口 「最悪」「怖くなった」と騒然
「007」ボンドガールのオーディションで下着姿要求
  • このエントリーをはてなブックマークに追加