KinKi Kids、結婚語る「ジャニーさんに孫を見せたかった」「名前相談したりしたかった」

KinKi Kids、結婚語る「ジャニーさんに孫を見せたかった」「名前相談したりしたかった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/10/20

【モデルプレス=2019/10/20】KinKi Kids堂本光一堂本剛が、19日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週土曜あさ11:21~)にて、自身の結婚観を語った。

No image

【写真】KinKi Kids、ジャニーさんの“最後のプロデュース”とは?

◆KinKi Kids、結婚観を語る

光一は、ゲストのともさかりえが24歳で結婚したことに言及し「俺ら2人とも40歳になっても全然だからね」とこぼす。ともさかが「どうですか?結婚とか」と問うと、剛は「結婚はしたいけどさ、なんていうのかな、親に孫見せたいみたいのと…」と返答。すると、光一が「俺、ジャニーさんに見せたかった!」とジャニーさんに子どもの顔を見せたかったと明かし、剛も「それはそうかもね。で、ジャニーさんにすげぇ変な名前つけさせたかった」と賛同した。

続けて光一は「それこそ、ジャニーさんに名前相談したりさ、したかったよね」といい、さらに子どもの名前も「もうジャニーでいっか」とひらめいた様子だったが、剛は「子どもの責任凄くなるから。なんか比重がヤバくなるからそれはかわいそう」とすかさずツッコミを入れていた。

また、ともさかから「光一さんってそもそも結婚願望ありますか?」と聞かれると、「あるよ!」と返答。「願望っていうか、いずれはしたい。だから令和の間に結婚するってのが目標です!」と宣言した。

◆堂本剛「金田一はモミアゲで視聴率取ってたんで」

ともさかと剛は1995年放送の日本テレビ系「金田一少年の事件簿」で共演した仲。ともさかは「あれだけ長い時間ご一緒してたのに、剛さんのこと全然知らない」と吐露。番組で、ドラマの映像が流れると「覚えてないなー」と剛。ともさかは、当時の剛について「やっぱり剛さんのモミアゲ。モミアゲがね、どんどん悪化していくんですよ」と暴露すると、剛が「進化、アップデート」とフォローし、「金田一(少年の事件簿)はモミアゲで視聴率取ってたんで」と続けた。

番組の最後には、剛が「僕のことよく随分わかってもらったと思います」と伝えたが、「結局わかんなかったなぁ」とぼやくともさかだった。

◆堂本剛&ともさかりえ「金田一」コンビに反響

放送後、SNSでは「はじめちゃんと美雪、懐かしい!」「『金田一37歳の事件簿』を実写化して欲しい」「久々の金田一コンビ懐かしい」「金田一ファンにはたまらん」などの反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
都丸紗也華、ビキニと肉まんで温もり感じるグラビア!?
パンツギリギリ... 童顔巨乳・ぷにたんの“チラ見せ”に大興奮!
【天使すぎる小悪魔】モデルのKirariが『STAMPNAIL RING』のイメージガールに就任!特設サイトでキュートな10变化を披露!
観月ありさ“頬パンパン写真”が衝撃過ぎ!「貴乃花のお母さん...」
「こぼれそう!」森口博子“純白バスト”で思い知らされた51歳奇跡ボディ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加