橋本マナミ、自転車で爆走!オードリー若林が目撃「たぶん家が近い」

橋本マナミ、自転車で爆走!オードリー若林が目撃「たぶん家が近い」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/11/14
No image

橋本マナミ

11月13日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、番組MCの若林正恭が、橋本マナミの知られざる一面を暴露する場面があった。

【写真】橋本マナミ、大胆ドレスで美バスト披露!

オープニングで、MCの弘中綾香アナがゲストの橋本を紹介すると、若林は「たぶん(橋本と)家が近いんですよ。だから、橋本マナミが、自転車で爆走しながら歌を唄っているところを4回見たことがあるんですよ」と暴露。

弘中アナが「えーっ? 全然そんなイメージがないんですけど…」とコメントすると、若林は「♪空を~フンフフフン~みたいな(笑)」とものまねをし、橋本は「恥ずかしい~」と赤面。

「若林さん、(あの辺を)歩いてるんですよね? 本当に、すっごい迷惑なんです~」と素直な気持ちを吐露し、スタッフが爆笑する一幕があった。

そんな中、スタジオには、「ドバイの王族を雑に扱ったら逆にどハマりされて、超セレブな生活に巻き込まれた人。」として小原毅博さんが登場。

小原さんは、水上バイクのマシンを作り、レースの選手から指揮官までをこなす有名人。

ある日、そんな小原さんの存在を知ったドバイの王族からいきなり電話があり、「水上バイクを作って欲しい」との依頼があったという。

早速ドバイに飛んだ小原さんは、ドバイの王族たちから手厚い歓迎を受けることに…。

今も彼らと友人関係にあるそうで、「ドバイは石油が出てますんで、お金は入ってくる一方なんですよ。彼らはドバイそのものを作った王族なので…」と説明すると、橋本は「石油か! 石油王か!」と大興奮。

「私、“石油王の愛人になったら?”って何人もの人に言われました。会いた~い」とコメントし、小原さんと若林を爆笑させた。

次回は11月20日(月)夜11:15~放送。「オトナのお店でくも膜下出血になって倒れたが、残る力の全てを倒れた場所を隠すことに注いだ人。」「スイートルームに宿泊したマイケル・ジャクソンのどうかしてる無茶ブリを全て叶えてみせたホテルマン。」をフィーチャーし、ゲストで光浦靖子・堀田茜が登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
元SMAP大活躍「マネージャーの手腕」にファンが感謝
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
【何歳に見える?】ありえないくらい若く見える「トルコの美人シンガー」が話題に
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加