熊田曜子、第3子妊娠を発表<コメント全文>

熊田曜子、第3子妊娠を発表<コメント全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/12

熊田曜子/モデルプレス=1月11日】タレントの熊田曜子(35)が第3子を妊娠したことを11日、所属事務所を通じて発表した。

No image

(写真 : 熊田曜子(C)モデルプレス)

熊田曜子、体重&体脂肪率を公開で驚きの声「一体どうなってるの!?」

所属事務所は「この度、弊社所属タレント・熊田曜子が新しい命を授かり無事に安定気に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます」と発表。

今後の仕事については「体調を見ながら取り組んでいきたい」としている。

熊田本人も「この度、第3子を授かることが出来ました。待ち望んだ妊娠で、家族のみんなで喜んでいます」とコメント。現在妊娠5ヶ月に入ったそうで、出産は6月の予定。「今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」とつづっている。

熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる長女を、2015年10月に次女を出産している。(modelpress編集部)

◆熊田曜子 本人コメント

この度、第3子を授かることが出来ました。

待ち望んだ妊娠で、家族のみんなで喜んでいます。

現在、妊娠5ヶ月に入り、体調も安定してきました。

6月の出産に向けて、今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加