大好きな犬に起きてほしい猫。様々な猫手法を使い根気よく起こそうとする。

大好きな犬に起きてほしい猫。様々な猫手法を使い根気よく起こそうとする。

  • カラパイア
  • 更新日:2018/09/15

犬と猫がどっちも家族ってだけでうれしい。しかも猫と犬が仲良しだとしたら素晴らしきハッピーライフだ。

ここの家族はその両方を手に入れているようだ。

特に猫の方は犬が大好きらしく、寝ている犬にスリスリと頭をこすりつける。猫が行為を持っているときに行う行動だ。

それでもぐっすりと眠り続ける犬。
起きて一緒に遊んでほしいのか?
猫はあの手この手猫の手でちょっかいを出し始める。

【他の記事を見る】大親友の犬に生まれた我が子を見せにきた猫。母猫をねぎらい子猫の面倒をみる犬。

Watch the Cat’s Reaction When He Tries Waking Up His Doggie Friend… I Just Melted When I Saw This

犬の頭に自分の頭をムギュっと押し付ける猫

No image

犬に起きる気配はない。なんとなく寂しいのか?

今度は犬の手に自分の手をのせてフミフミ。

No image

そしてついに、ゴロンとなって

お腹見せ入りました~!

No image

最後は犬に手をかけながら自らもウトウトしはじめたようだ。

No image

猫の犬に対する甘~い愛情がたっぷりとダダ漏れしているよね。
犬は猫にエサをくれるわけではないのにこの愛情まき散らし。
純粋に猫は犬を大好きなようだね。
なんというやさしい世界だこと。

・あわせて読みたい→犬派とか猫派とか、そんな垣根いらないっしょ。だって犬と猫、こんなに仲良しなんだもの

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「でも立ちたい歩きたい!」もう立ち上がる力はない老犬。壁に立てかけてあげたら歩けた!
ニンゲン!早く窓開けろ!! フクロウにロックオンされた猫のこっち見るな感がすごい
お腹の中の赤ちゃんが愛おしくて仕方がない犬(動画)
【芸達者すぎ】横にいる飼い主のモノマネができるワンコ! ご主人がアクビすると同時にアクビ、笑うと笑顔に!
お父さんがお昼寝中にあるモノを見つけた犬。遊び道具だと思ってくわえてみたら、コラ画像を超えたリアルに。

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加