長浜ねる写真集の公式アカウントが長崎J1昇格祝福

長浜ねる写真集の公式アカウントが長崎J1昇格祝福

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/12
No image

V・ファーレン長崎のユニホームを着た長浜ねる

欅坂46長浜ねる(19)のファースト写真集「ここから」(講談社から12月19日発売)のツイッター公式アカウントが11日、長浜の地元長崎のサッカークラブ、V・ファーレン長崎がサッカーがJ1昇格を決めたことを祝福した。

同アカウントは「V・ファーレン長崎さん、J1昇格おめでとうございます!」と投稿。長浜が制服の上にV・ファーレンのユニホームを着用した写真を2枚アップした。

欅坂46や乃木坂46の「坂道シリーズ」の現役メンバーは、基本的にツイッターやインスタグラムの個人アカウントを持っていない。ただ、グループの公式アカウントや、出演番組、写真集などのスタッフが運営するアカウントに登場することがある。

V・ファーレン長崎は、この日行われた明治安田生命J2リーグ第41節でカマタマーレ讃岐を3-1で下し、クラブ新の12戦負けなしでJ1昇格を果たした。今年4月にテレビ通販大手ジャパネットホールディングスの高田明氏が社長就任していた。

写真集「ここから」は長浜の故郷長崎・五島列島で撮影。ビキニの上にポロシャツを着ておへそやくびれのラインを披露したカットや、制服姿で五島列島の海にひざまずくショットなど、「青春」をテーマにした内容だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加