「プレッシャーでボケられない」直美が24時間テレビTシャツをプロデュース

  • ナタリー
  • 更新日:2018/04/18

8月25日(土)から26日(日)にかけて放送される「24時間テレビ」(日本テレビ系)の“チャリTシャツプロデューサー”に渡辺直美が就任した。

No image

渡辺直美

すべての写真を見る(全2枚)

チャリTシャツプロデューサーとは、「24時間テレビ」でおなじみの“チャリTシャツ”のコンセプトやデザイナーの決定、PR展開などを行う役割。直美はファッションに関する知識やセンス、人脈などを評価されてチャリTシャツプロデューサーに抜擢された。

今回のオファーについて直美は「今までにいただいたお仕事の中で一番びっくりしました。まったく予想だにしないところからのお仕事でしたので。今はボケられないくらい、プレッシャーしかないです」とやや戸惑い気味にコメント。一方で「ゼロからがんばっていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに!」と視聴者に呼びかけている。

41回目を迎える今年の「24時間テレビ」のテーマは「人生を変えてくれた人」。Sexy Zoneがメインパーソナリティを務める。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中条きよしが『バイキング』で山口達也事件の被害者を非難し、批判殺到! フジテレビの報道姿勢を問う声も......
TOKIO・山口達也、呼びつけた女子高生アイドルに「何もしないつもりかテメー!」と罵声を浴びせていた
クロちゃんとラムしゃぶ大炎上のグラドル「大迷惑」
「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋
中条きよし、山口メンバーの自宅へ行った女子高生に「行かなきゃいいじゃない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加