コロコロチキチキペッパーズ西野、結婚を発表

コロコロチキチキペッパーズ西野、結婚を発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/17

【西野創人/モデルプレス=9月17日】『キングオブコント2015』で優勝したお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(にしのそうと・25歳)が、結婚を発表した。

No image

(写真 : コロコロチキチキペッパーズのナダル、西野創人(画像提供:所属事務所))

【さらに写真を見る】コロコロチキチキペッパーズ西野、結婚を発表

◆ライブで発表

16日に渋谷のヨシモト∞ホールにて行われた『渋チキ!!」において、観客の前で7月に一般女性と入籍していたことを報告。

ライブのエンディング、相方のナダル、ゲストの田畑藤本の前で、マイクを持って、「重大発表がございまして、全国ツアーのラストに言おうと思っていたんですけど、ちょっといろいろあって、今日絶対言おうと思っていたんですけども、僕、7月に結婚しました」と明かした。

「ずっとお客さんの前で言いたかったんですよ。いろいろ思う人がいるかもしれないですけど、ずっと付き合っていて、大阪から連れて来たんですよ。給料が500円の頃から。20歳の頃から支えてくれていた彼女がいて、こういうところで発表させていただこうと思いまして」と話した西野。

相方のナダルも、「めでたいよ!よかった。僕ら結成当時の頃から付き合ってた子でね」と祝福し、会場は「おめでとう!」と祝福の声と拍手で包まれた。(modelpress編集部)

■終演後のコメント

西野「めちゃめちゃ緊張しましたね。結婚発表をお客さんの前でするなんて、思ってもみなかったのですが、でも、すごい拍手で祝福してくれたのでうれしかったです。25歳なので、結構若いなみたいに言われるんですけど、養えるようになったら結婚しようと思っていたので、大阪の時とか、めちゃくちゃ狭い部屋とか住んでて、ご飯とか出してもらったりだとか、割り勘だったりだったので、今日も言う時に、ついに来たかっていう感じでした」

ナダル「コンビ組んだ頃から一緒の子で、僕も売れてない時、お弁当作ってもらったりだとか、親切にしてもらっていたので、うれしいですね」

■ファンへのメッセージ

西野「僕はナダルさんのことを観察とか日頃していて、ナダルさんを引っ張っているつもりなんですけど、もう一人引っ張る人が増えたというか、がんばりたいないと思います。僕らまだまだ若手で、これから成長していこうと思っている途中です。成長するには僕らだけの力では無理なので、お客さんも一緒に僕らの成長を見守ってくれて、応援してくださったらうれしいですね」

ナダル「もっとがんばります。あと、泣かせてごめんね(笑)」

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加