欅坂46渡辺梨加、ギリシャ撮影の初写真集で水着も

欅坂46渡辺梨加、ギリシャ撮影の初写真集で水着も

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

欅坂46渡辺梨加はファースト写真集「饒舌な眼差し」でお気に入りの1枚を披露する(撮影・松本俊)

欅坂46の渡辺梨加(22)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われたファースト写真集「饒舌な眼差し」(集英社)の発売記念イベントに出席した。

欅坂46メンバーで初のソロ写真集発売となり、「私の写真集が出るとは思っていなかったので、ドキドキしています」と照れ笑いした。ギリシャで撮影し、初の水着ショットにも臨んだ。水着は中学の授業で着たスクール水着以来という。「最初はすごく恥ずかしかったんですけど、ギリシャは景色もよくて、プールも海も久しぶりですごく楽しくて、気づいたら恥ずかしさを忘れていました」と笑った。

写真集撮影に向けて、3カ月間の食事制限と加圧トレーニングを行ったという。パンや甘い物を食べずに、リンゴなどを食べていたという。「最後の1カ月間は本気を出しました。7キロくらい落としました。頑張りました」とほほえんだ。写真集の出来映えは自己採点で「100点です」という。

乃木坂46の白石麻衣(25)にも写真集を渡したという。「『後でゆっくり見ておくね』と言ってくださいました。憧れの存在です。白石さんの写真集を見て勉強させていただきました」と話した。大ヒット中の白石のセカンド写真集「パスポート」と同様に、「饒舌な眼差し」も初版10万部の好スタートを切っている。「写真集を見てくれる人がいるのかと思って、不安だったんですけど、うれしいです。(10万人という数字は)想像できないです」と喜んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する“ワガママ放題”アーティスト3人とは?
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
鈴木奈々、貯金額を明かす 妊娠の可能性は?
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加