あの人気番組に出演したセクシー美女が、遂にナイトプールに登場!妖艶な水着姿に思わず釘付け♡

あの人気番組に出演したセクシー美女が、遂にナイトプールに登場!妖艶な水着姿に思わず釘付け♡

  • 東京カレンダー
  • 更新日:2018/08/17

うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。いま、東京の美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

これまで、デイプールに舞い降りた激カワ美女8頭身のモデル、また水着に並々ならぬこだわりがある美女を紹介した。

さて今週のプールラバーは?

*記事最後にある動画もお見逃しなく!

No image

【今週のプールラバー】

名前:福良真莉果
職業:タレント・モデル

福良さんのInstagramはこちら
Twitterはこちら

グランドプリンスホテル新高輪の「SKY POOL」に現れた、スタイル抜群の美女。

彼女をご存じの方も、多いだろう。そう、『バチェラー・ジャパン』シーズン2に出演したセクシー美女・福良真莉果さんである。

撮影が始まる前、彼女がプールに降り立った途端に周囲がパッと明るくなった。その天性の明るさに、誰もが魅了されることだろう。

「バチェラーにでようと思った動機は、どうしても、結婚したかったから!!(笑)」

撮影開始早々、屈託のない笑顔でそう答えてくれた福良さん。

No image

番組内でも豪華なデートシーンを多く見せてくれたが、ラグジュアリーなリゾート気分を味わえるホテルのナイトプール(※宿泊者限定)も、とてもよく似合っている。

「SKY POOL」は品川駅から近く大人のムード漂う空間で、プールラバーにはたまらない場所だ。空が綺麗に見えることでも有名で、特に夕暮れ時がたまらなく美しい。

No image

「この夏は、BBQとかやりたいですね!あと好きな人ができたらデートもしたいし、こんな綺麗なプールに来たいなぁ〜♡」

身長171cm。手足が長いだけでなく程よく筋肉が付いている、まさに理想体型。

そんな彼女に、美の秘訣やバチェラーに出演して変わったことなど、色々と質問をぶつけてみた。

バチェラーに出ていいことだらけ?皆に勧めたい魅力とは

プールサイドのカフェでシャンパンとカラフルな色合いが可愛いパフェを堪能しながら、“美味しい〜”ととびっきりの笑顔を向けてくれた福良さんに、水着へのこだわりを聞いてみた。

「自分の体型にあった水着を選ぶようにしています。あとは肌が白いので、黄色とか赤は似合わないんです。なので白とか、ブルーを選ぶようにしています」

バチェラーの番組内でも抜群のスタイルを見せていたが、番組に出演したことがキッカケで大きな変化があったという。

No image

「番組を見てファンになって下さった方々から、毎日のようにSNSで嬉しい言葉を頂くんです!バチェラーのお陰で私を知ってくださった方々が多く、温かいメッセージを読むたびに毎日元気を貰っています。本当に、ありがたいですよね」

そう話す福良さんだが、彼女の魅力はこの笑顔とスタイルだけでなく、人柄の良さにもある。

本人が主役である撮影にも関わらず、常にスタッフへの気遣いを忘れない。この撮影中、編集部は一気に彼女のファンになった。

その気立ての良さは、きっと番組の視聴者も気づいていることだろう。男性からだけでなく、女性からの支持が高いのも納得である。

No image

そんな明るくて気立ての良い福良さんに美を保つ秘訣を聞くと、彼女らしくポジティブに努力を重ねる様子が垣間見れた。

「食べたい物は、我慢せずに食べています。ただしその分、食べる順番を意識しています。例えばサラダやお味噌汁は先に食べて、メインや炭水化物は後回し 。あと、空腹時には高カロリーの物を胃に入れないように意識しています」

外食する前に空腹だったら、豆乳などを飲んでおくという。日々の小さな積み重ねは、大きな差となるようだ。

No image

最後に福良さんは、“バチェラーに出て良いことしかない!”と断言した。

「大変なこともたくさんあったけど、番組に出演できて本当に良かったと、心から思っています。“一日でも後悔しないように生きる”というのが私のポリシーなのですが、後悔する日が一日もなかったんです!頑張った自分を褒めてあげたくなり、自分のことが好きになりました」

『バチェラー・ジャパン』シーズン2は、一人の男性を巡った20人の美女たちの数カ月に渡る壮絶な戦いだ。生半可な気持ちでは乗り切れない。

その戦いを終えて「自分のことが好きになった」と言い切る福良さんは、実にさまざまな葛藤を乗り越えたのだろう。

東京にいると人と比較しがちで、つい何かを探し求めてしまう。

でも、それよりもまず自分を見つめ、好きになることが大事だと彼女の笑顔が教えてくれた気がした。

【グランドプリンスホテル新高輪】
SKY POOL
*宿泊者専用、及び一部会員様限定で利用可

■SKY POOL
営業時間
・7/20(金)~9/8(土) 10:00A.M~9:30P.M.
・9/9 (日) 10:00A.M~5:00P.M.
※6:00P.M.以降は16才以上限定

*ギャラリーをクリックすると、画像が見られます

東京プールラバー Vol.4 動画はコチラ

▶NEXT:8月18日 土曜更新予定

No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松嶋菜々子、新垣結衣...国民的女優たちの「恥ずかしすぎる」黒歴史
ダレノガレ明美の「渡米宣言」 その裏には“切実な事情”が...?
安めぐみ、透けたスカートに視聴者騒然 「黒のパンツ丸見え」「ヒモ穿いてる?」
青山テルマ 大御所歌手にいじめられた...10年前、「どうせ金持ちの娘やろ」と
中森明菜がファンに綴った絶望的メッセージ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加