くらもちふさこ&いくえみ綾が二人展!お互いにキャリア初の原画展、2月に開催

くらもちふさこ&いくえみ綾が二人展!お互いにキャリア初の原画展、2月に開催

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/06

くらもちふさこいくえみ綾の原画展が、2018年2月9日から25日まで、東京・池袋パルコ内のパルコミュージアムにて開催される。

No image

「花に染む」6巻(c)くらもちふさこ/集英社

すべての写真を見る(全2枚)

No image

「花に染む」で第21回手塚治虫マンガ大賞を受賞したことも記憶に新しいくらもちと、彼女の作品から自身のペンネームを決めたほど、くらもちに憧れマンガ家を志したいくえみ。今回の二人展は、互いに尊敬の念を抱いてきたくらもちといくえみにとって、キャリア初の原画展となる。

2018年1月上旬には、原画展のメインビジュアルや開催概要の詳細、グッズ情報などが明らかになる予定。気になる人は続報をチェックしておこう。

くらもちふさこ・いくえみ綾 原画展

会期:2018年2月9日(金)~25日(日)
場所:パルコミュージアム

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
  • このエントリーをはてなブックマークに追加