一生、今年の漢字は「一」!浮いた話はナシ!?

一生、今年の漢字は「一」!浮いた話はナシ!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

俳優の高橋一生(36)が6日、都内で行われた「Yahoo!検索大賞 2017」発表会に出席した。

10部門ある「パーソンカテゴリー」の中の「俳優部門」での受賞。今年のブレークぶりを「外側にうとい人間なんですけど、さすがにみなさんの声が聞こえてくる1年でしたね」と振り返った。今年はグラビアに初挑戦し、話題になった。来年の仕事についても「おもしろいラインナップになってきているので、ぜひ違う面をお見せできたら」と期待をあおった。1年を漢字一文字で表すと「自分の名前の『一』です。こうやってみなさんに知ってもらったことが、新たな“一歩”かな」と感慨深く話した。

熱愛などの話題はないが、女性の好みは「笑顔が本当にイイ感じの方がいいですね」と照れ笑い。9日に誕生日を迎えるが、予定を聞かれると「あるイベントで地方にいまして、終わった後はスタッフの方たちと食事すると思います。浮いた話とか期待されていると思うんですけど、何もないです。ごめんなさい」と報道陣を気遣い、苦笑いした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加