男たちのありがちな失敗ーー「エッチのとき勘違いしてるなぁと思った人がいる」OLは56%!

男たちのありがちな失敗ーー「エッチのとき勘違いしてるなぁと思った人がいる」OLは56%!

  • 週プレNEWS
  • 更新日:2017/12/10
No image

耳を舐めると女性は感じるって、誰が言いだしたのか…。※写真はイメージです。

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.363』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLちゃんたちへの取材で「あるある!」と盛り上がったのが、エッチで男がやりがちな勘違いプレイだ。彼女たち、憤ってます!

●お願い、しま、す
元カレの話です。私がイキそうになると必ず「なんて言うの?」と聞いてきて、「お願い、しま、す」と言わせるんです。しかも「お願い」で止めて「しま」で止めて「す」って言わないと「本気で感じてないだろ」とか言いだして。ばっさり言ってしまうと、センスのない言葉責めはしんどいです。
(去年の秋からロッククライミングを始めた商社・26歳)

●腕枕
「女のコは腕枕が好きな生き物」と信じて疑わなかった元カレ。私も腕枕は嫌いじゃないんですが、その元カレは私が寝ている間もずっと腕枕をしようとしてきて、寝心地最悪でした。首が疲れるから離れようとすると「いいんだよ」とグイッと腕枕で引き寄せる(失笑)。だから、毎回カレが寝つくのを待ってから、そっと腕枕をはずしていました。目覚めたカレがいつも「ごめん、気づいたら腕枕はずれてた」と言っていました。
(温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

●ベロベロディープキス
先日、いいなと思っていた男性といいムードになり、路チューされました。でもいきなり舌を入れてきて、ぐるんぐるん口の中で回して、ベロンベロン舐(な)めまくるタイプのキスで。気持ち悪かった~。きっとそういう強引なキスが喜ばれると勘違いしてるんだと思いますが、突き飛ばして帰宅しました。あのキスじゃエッチもヘタだろうな。
(週3日の夜ご飯はデトックススープな通信・27歳)

●M女の扱い方
飲みの席でよくある「SかMどっち?」みたいな話。私は毎回「どちらかといえばM」と答えるんですが、それを真に受けてエッチのときに乱暴なプレイをしてくる人が多いです。この前エッチした男も「Mだからこういうの好きでしょ」って大切にしている下着を力任せに剥ぎ取ってきて。「1万円以上するのに」と、エッチにまったく集中できませんでした(泣)。しかもただ乱暴なだけで、うまくない。Mの人には荒々しくしておけばいいって勘違い、やめてほしいです。エッチに相当自信がない限り、Sのマネはやめたほうがいいと思います。
(宮沢賢治が大好きな商社・27歳)
●突きまくり
大学時代のカレのエッチがかなりワイルドでした。挿入後はやたらと突きまくってきて、あまりの激しさに時折頭痛を覚えるレベルでした。そうしないと女子は感じないと思っていたようです。当時は私も経験が浅くてよくわからなかったのですが、今のカレは挿入後もソフト。優しく回したり、激しく突いたり、リズミカルに動いたりとバラエティ豊か。突けばいいというのは間違いですね。
(80年代のブリティッシュロックにハマっているI T・23歳)

●耳責め
誰が言いだしたんですかね? 耳を舐めると女性は感じるって。私の周りでは、耳が感じる人は少ないし、私は舐められたくない派。なのに、耳をベロベロしてきて、穴の中にまで舌を入れてくる男性って多い。ヨダレが入って気持ち悪いし、イヤでよけようとすると、逆に感じてると思われてしまう悪循環…。
(ゴルフとジョギングのサークルに入っているスポーツメーカー・33歳)

●エッチ中にうるさい
エッチ中にうるさい男性って多いです。盛り上げるためなのか「こんなになっちゃったよ」と自分のアソコを触らせたり、「そんなに気持ち良くさせるなよ~」とフェラ中に言ってきたり。たまにならいいけど、あまりにうるさいとテンション下がります。オーラルはエッチの流れのなかで自然に、が鉄則です。
(イケメンより面白い、東京人より大阪人が好きなアパレル・26歳)

●乳首は感じないのに
ほとんどの男性が、女性は全員乳首が感じると思ってますよね。でも私は乳首よりも首筋や背骨の脇のほうがキューンとするんです。むしろ乳首は感じない。なのに、触る、指で転がすなど、ず~っと乳首責めをしてくる人ばっかりで。サービスで喘(あえ)ぎますけど、観察力があれば「感じてないな」とわかるはず。エッチってその人の知性が出ますよね。

はみまんアンケート
「エッチのとき、こいつは勘違いしてるなぁと思った人がいる」OLは56%

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お手軽な“チヤホヤ体験“が不倫の入り口!? ドラマで話題の「主婦合コン」に人妻ライターが潜入!
B型男性をイラッとさせる一言9パターン
“トロフィーワイフ”って?ハイスペック男性のキラキラ妻の特徴5選
【12星座占い】2位はいて座!2018年の総合運ランキング
彼氏の前では言わないで!結婚が遠のくNGワード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加