アキナ・秋山、強制引っ越し!?『吉本超合金A』の洗礼に「なにしてんねん!!」

アキナ・秋山、強制引っ越し!?『吉本超合金A』の洗礼に「なにしてんねん!!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/12

お笑いコンビ、アキナによって15年ぶりに復活するテレビ大阪「吉本超合金A」(29日スタート、日曜深夜0・35、関西ローカル)の初回収録が11日、大阪市内で行われ、ツッコミの秋山賢太(34)が自宅を勝手に荒らされ、強制引っ越しされてしまう、超合金名物の洗礼を受けた。

「ええっ? 俺の家やん!!」「えっ最悪や!!」「なにしてんねん!!」 「荷物どこいったんや!?」「お前それマジでアカンやつや!!」。記者会見の途中にテレビ電話を受け取った秋山。そこには同居の弟と後輩芸人の手で家具がすべて運び出された自宅の映像が。

「しゃべりたくないです。最初は自分の部屋と気付かなかったです。荷物がないと全然ちゃう部屋に見えるんですね」

さらにスニーカー集めが趣味の秋山が韓国まで出かけて手に入れたスニーカーには、カレーが盛られ、レンジで「チンッ」。落ち込んだ秋山だったが、家財道具を取り戻すべく、ボケの山名文和(37)と過酷なミッションに向かった。

「本気で嫌やから、それをやるときの破壊力はあるなと思う。僕が痛がったり、嫌がっている所を見て腹を抱えて笑っていただきたい」とドッキリ前の会見で語っていた秋山。これで本望?

No image

テレビ電話で自分の部屋が荒らされているのを見るアキナの秋山賢太(右)。左は山名文和(大阪市中央区)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加