自転車レース中に「マネキンチャレンジ」! 筋力も体力もフル活用して難易度高すぎる!

自転車レース中に「マネキンチャレンジ」! 筋力も体力もフル活用して難易度高すぎる!

  • Aolニュース
  • 更新日:2016/11/30
No image

セレブたちが次々と投稿し、ヒラリー・クリントン氏が、選挙直前に投稿した当たりがブームのピークだったようにも思えるストップモーション動画「マネキン・チャレンジ」。

https://youtu.be/MAbs4bbxTUY

欧米ほど盛り上がることもなく、日本には上陸しないままフェードアウトしそうな雰囲気ではあるが、まだまだブーム継続中とばかりに超難度のチャレンジが投稿された。

今回のはなんと自転車レース中のマネキンチャレンジ。マウンテンバイクやロードバイクにもったレーサーたちが自転車に乗ったまま静止。一番過激なレーサーは腹をサドルに乗せ浮いたまま停止という、筋力にモノを言わせた荒業を披露。その他にもクラッシュした状態を再現したり、ローラーブレイドに乗った人など・・・

数週間のウチにネタ切れとなり、最近はもっぱら動物ネタに終始していた「マネキン・チャレンジ」ブームだが、体力や筋力総動員した超難度なチャレンジの登場で、もうひとブーム来そうな予感だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加