磯村勇斗 ガールズバーが心の支え...朝ドラ撮影中はスキャンダル恐れ我慢した

磯村勇斗 ガールズバーが心の支え...朝ドラ撮影中はスキャンダル恐れ我慢した

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/08
No image

磯村勇斗

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演した俳優の磯村勇斗(25)が7日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、ガールズバーが「心の支え」と激白した。

磯村はヒロイン有村架純の恋人役を務めた。「朝ドラは僕にとって憧れの舞台だったし大きなチャンスでもあった。そのチャンスを逃したくなかったのでNHKと自宅を往復していました」と撮影中は夜遊びをしなかったことを強調した。

しかし、友達から「かわいい美女がいるからちょっと来い」と連絡があったという。磯村は大のガールズバー好きで、撮影中もお誘いがあった。

松本人志が「ガールズバーってけっこうおっちゃんが好き」と驚きながら尋ねると、磯村は「そうなんですけど、心の支えになるんです。癒しです。ガールズバーが」と答えて周囲はびっくり。しかし、撮影中は「スキャンダルになってはいけない」と自重したという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
RIKACO、水着姿を披露 圧巻のプロポーションに同世代女性から「尊敬します」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加