息子の動画でSNS炎上中 鈴木亜美はめげずにママタレへの転身をねらう?

息子の動画でSNS炎上中 鈴木亜美はめげずにママタレへの転身をねらう?

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

歌手・鈴木亜美(36)がInstagramにロボット掃除機「ルンバ」に乗る1歳の息子の姿をアップしたところ、危険性を訴える批判が殺到して炎上状態に。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー知性派アストロロジャー・SUGARと人気占い店 店長・まついなつきが、投稿した張本人の鈴木について鑑定した。

■今後はママタレントに転向か?

我が子やペットのほほえましい姿をSNSにアップする人は多いが、なぜ鈴木の投稿は炎上してしまったのか? SUGARは占星術の視点から、鈴木はもともと「炎上しやすい星の配置を持っている」とし、「今年はさそり座に火星が位置し、特に炎上しやすい時期」と解説した。

SUGARは「この星回りを逆手に取って、辻希美(30)さんのようなママタレになってほしい」と提案。なぜなら「好かれたいとか、愛されたいといった欲求が強い鈴木さんは、今後もSNSで発信を続けるだろうし、批判も肯定も受け止める力が強く、むしろ話題になって炎上するほうが喜ぶタイプだから」と提案の理由を語った。

一方のまついは、オーディション番組から歌手デビューし、最近ではDJアミーゴとして活動する鈴木の経歴に注目する。「鈴木さんは好きなことを仕事にして生きてきた人。今は子育てに関心があるのでしょうから、子どものプロデュースやステージママになればいいと思いますよ」と、SUGARと同じくママタレという活路を示した。

独立騒動などで厳かった時期も、自分の信念に従って活動を続けてきた鈴木。批判されても立ち上がる強さを持つ彼女ならば、ママタレとして新境地を見せてくれるにちがいない。
(コティ丸)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
【夢の競演】ベジータとフリーザと野沢雅子が街ブラする動画が面白すぎっぞ! ドラゴンボールファンはいっちょ見てみねぇーとぶっ殺すぞ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加