福原愛、第1子女児を出産 「無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」

福原愛、第1子女児を出産 「無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/10/13
No image

台湾で出産の準備をしていた女子卓球選手の福原愛さんが10月13日、第1子女子の出産を自身のブログで報告しました。おめでとうございます!

あの愛ちゃんがママに!(画像は福原愛オフィシャルブログから)

ママになりました」のエントリで、2995グラムの女児を台湾で出産したことを報告した福原さん。「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」「まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と安堵(あんど)の思いや、医師や家族への感謝の気持ちをつづっています。

6月にブログで妊娠を報告し(関連記事)、体調が安定しない日が多く伝えることができなかったと告白していましたが、無事出産したとの報告に胸をなで下ろしたファンも多いようです。

No image

ほほ笑ましい画像を添えて妊娠報告(画像は福原愛オフィシャルブログから)

福原さんは2016年9月に台湾の卓球選手である江宏傑さんと結婚(関連記事)。1月に台北市内のホテルで、2月にはディズニーリゾートで結婚披露宴を行っており、美しいウエディングドレス姿をマスコミに披露していました。

No image

愛ちゃん、すごくきれい (C)C.H. Wedding and STARFiSH PR

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
幽霊を乗せる「心霊タクシードライバー」三和交通・大槻幸太郎インタビュー! TVで放送できない美人幽霊客「高畑悦子」の新事実とは?
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加