【独身者限定!】婚活クリスマスイベント『独婚祭 Xmas Special 2017』12月17日開催

【独身者限定!】婚活クリスマスイベント『独婚祭 Xmas Special 2017』12月17日開催

  • NOMOOO
  • 更新日:2017/12/06

結婚を希望する独身者の結婚活動を応援する、一夜限りのクリスマスイベント『独婚祭 Xmas Special 2017』が、2017年12月17日(日)に開催されます。
大好評のこちらのイベントの女性参加者は早々に定員となりましたが、男性参加者は引き続き募集しているとのこと。

No image

独婚祭』は、20代から40代の独身男女を対象とした、結婚につながる出会いを応援する毎年恒例の婚活パーティーで、2017年で7度目の開催となります。「独身で過ごしている今を祝う日があってもいい!」との考えから、堅苦しくない、明るく楽しめて参加者が主役になれる、一夜限りの“婚活クリスマスパーティー”です。本イベントへの参加をきっかけに数多くのカップルが誕生し、未来への希望につながることを期待しています。

「東京大神宮」の境内にある結婚式場で開催

会場は昨年に続き、日本で最初に神前結婚式を行った神社であり、縁結びにご利益があるパワースポットとして絶大な人気を誇る、「東京大神宮」境内の結婚式場「マツヤサロン」で開催されます。
由緒ある神社を一望できる会場で、人気の本格的な和風ウエディングの雰囲気とグレードアップした料理を堪能しながら、出会いと交流を楽しむことができるそうです。

ご縁をつなぐ2つの袋

内容は(1)「1対1でのトークタイム」、(2)「パーティー&交流タイム」の2部構成。
第1部は着座型の1対1で異性全員と会話後、『ご縁袋』を使用して第一印象で気になった方を選び、お知らせするというもの。第2部は乾杯でスタート後、自由に料理とドリンクを楽しめるそうです。また、二人でお話しがしたいという方のために窓際に「カップル席」特設コーナーも用意。イベントの最後は参加者の中から1名を選び『仕合わせ袋』でカップル成立を目指します。

<タイムテーブル>
16:45~ 受付スタート
17:00~ オープニング
17:20~ 第1部「1対1の着席によるトークタイム」
18:10~ 『ご縁袋』(第一印象で気に入った方をお知らせ)
18:20~ 第2部「パーティー&交流タイム」
18:40~ 交流プログラム(フリータイム&アピールタイム)
19:30~ メッセージカード(各自1名を選んでメッセージの記入)
19:45~ 『仕合わせ袋』(カップル発表、お相手からのメッセージお知らせ)
19:50~ 連絡先の交換タイム(カップル成立以外の方)
20:00  イベント終了

「独婚祭 Xmas Special 2017」概要

イベントの申し込みはコチラから

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「和式便器は金隠し側を後ろに座るのが正解」Twitterで拡散 TOTOに聞いて真偽を確かめてみた
【ネトゲの嫁が】男子がネットで美女と大恋愛 → オフで会ってみた結果...嫁の姿にネットユーザー同情「2017年最大の悲劇だ」
8歳の娘が描いた絵画があまりに「画力ありすぎる」と海外で話題に!
【これはヒドイ】中国の航空会社で “CAが機内食をつまみ食い” する姿が激撮 → 停職処分に / その後、信じられない動機が発覚
女性に分かってほしい「男ってこういう生き物なんです...」男性の4つの習性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加