GUで揃えたい!マストバイ確定の「秋先取り」アイテム

GUで揃えたい!マストバイ確定の「秋先取り」アイテム

  • nosh.media
  • 更新日:2017/08/13

夏のセールも落ち着き、店頭にも秋物が徐々に並び始めています。特に展開の早いのが『GU』。すでに秋の新作がメインアイテムとしてお店でもWEBでもオススメされています。

何と言っても価格が超お手頃なので、秋トレンドの導入としてゲットしておきたいところ。

そこで秋一番に取り入れたい、『GU』の新作アイテムをご紹介します。

■秋カラーをチョイスしたい!デザインブラウス

No image

出典:GU

秋もトップスはデザイン性のある、華やかなものがトレンドに。『GU』にもたくさんラインナップされていますが、秋っぽさを瞬時に魅せられる濃いめカラーのものをチョイスしてみてください。

No image

出典:GU

ボルドー、モスグリーン、ブラウンなどが今年のトレンドカラーでもあり!

盛り袖は引き続き流行する見込みなので手に入れておいて損はありません。

■ボリューム感のあるボトムスがマスト!

No image

出典:GU

この秋ボトムスはワイド、マキシなどボリュームのあるものがトレンド。絶対にゲットしておくべき。

GUでもこの秋はマニッシュなワイドパンツをレコメンドしています。グレンチェックのワイドパンツはカッコよく、大人に履ける一品。

No image

出典:GU

マキシ丈のスカートは秋の新トレンド。特にストンと落ちる台形タイプのデザインが今っぽいので迷わず購入して正解!

シンプルなニットからフェミニンなブラウスまで、意外とトップスを問わずにコーデできるところもうれしいポイントです。

■ベロアからファーまで!スパイス小物はプチプラでゲット!

No image

出典:GU

小物でパンチを効かせるのが秋の流行。特にベロア、ファー小物はトレンドで、攻め系アイテムでもあるのでプチプラで手にいれておきたいところ。

ベロアシューズは今の時期から冬まで長く着用できるアイテム。テカり過ぎないベロアを選ぶことが大人に取り入れられる秘訣。

No image

出典:GU

ストラップ部分がファーになったクラッチはコーデのポイントになり、グッと今っぽさをプラスできるアイテム。

カラーのファーもトレンドなのでこの上なく今年らしいスタイルが演出できちゃいます。

基本的にトレンドになるものしか置かれていないので、秋、何がトレンドなのか、まだいまいちわからない…という人はとりあえず『GU』を見て回れば何が流行りなのかが一目瞭然。

高価なブランドものなら躊躇してしまいがちなアイテムも、『GU』だから気兼ねなくゲットできます。

本格的な秋物争奪戦が始まる前に、先取りして手に入れてしまいましょう!

【参考】

※ GU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ファッションディレクター・菅野麻子プレゼンツ「8月のドリス100%」
彼の友達に会うときは何が正解?鈴木友菜がお手本の『良い彼女』コーデ♡
SPUR編集部のノワール礼賛
本日発売!ランコム×オリンピアルタンの可愛すぎる限定コレクション
LARMEモデルの素顔を大公開♡ 人気モデルのお気に入りファッションは!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加