ブリリアン ダイキ“兄弟ショット”に反響「ふたりともイケメン」

ブリリアン ダイキ“兄弟ショット”に反響「ふたりともイケメン」

  • Techinsight
  • 更新日:2018/09/24
No image

「ブルゾンちえみ with B」でおなじみお笑いコンビ・ブリリアンのダイキが9月21日、インスタで「My brother. 次男、三男」と兄弟で並ぶところを投稿した。彼の本名は杉浦大毅(すぎうら だいき)といい、弟は「Chiaki Sugiura」「千暁(ちあき)」の名でSNSを運用している。

ダイキは「弟の所属する会社に遊び行ってきた」という投稿に続けて兄弟ショットを公開、「#会社近くにいたから急遽行ってきた」「#迷惑 #弟 #ちょっとカッコよくなってたわ」とのタグから仲の良さがうかがわれる。

弟はファッション関係の会社に勤めており、自身もこの夏にファッションブランドを起ち上げたという。

おしゃれな2人が並ぶ姿に、フォロワーから「ふたりともイケメンですね」「あまり似てないですね。二人ともイケメン」といった感想が少なくない。総じて「意外に似てないけどイケメン兄弟」との印象があるようだ。

「次男、三男」ときただけに「次は長男の登場ですね!」と期待するコメントもあり、次は三兄弟でのショットが待たれる。

画像は『ブリリアン ダイキ(withB) 2018年9月21日付Instagram「My brother. 次男、三男」、2018年7月21日付Instagram「マジかよ!母と弟が観に来てれました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
小柄で愛らしい女性芸能人ランキング
つるの剛士「女性は出産のたびバージョンアップする」 その真意に「涙出てきた」と感激の声
指原莉乃、リサイクルショップで売った不用品とは?どんな人が買うのかに密着
  • このエントリーをはてなブックマークに追加