綾瀬はるか、今年は“礼”「充実した忙しい年」

綾瀬はるか、今年は“礼”「充実した忙しい年」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/05
No image

女優の綾瀬はるか(32)が5日、都内で行われた2017年「コカ・コーラ」リボンボトルPRイベントに出席した。昨年好評だった、ラベルで簡単に作れる“リボンボトル”を、今年はオリジナルケーキがもらえるアタリくじ付きで発売。

3種類のラベルの色に合わせたドレス姿で登場した綾瀬は、手慣れた様子でリボンボトルを作成。2本目でアタリが出て大喜び、リボンボトルをプレゼントしたい相手として「母親」をあげ、「大変な時に話を聞いてくれたり、頑張れるベースを作ってくれたりする。夜遅く終わっても『お疲れさま』とメールを毎日くれる」と感謝を伝えた。

1年を振り返り、「充実した忙しい年。新しいチャレンジもたくさんでき、こういう自分もいるんだと発見もできた」としみじみ。漢字一文字では「礼」と書き、「支えてもらって仕事ができたので、“ありがとうございます”と伝えたい気持ちで選びました」と明かした。

今年のクリスマスは仕事だというが、「もし早く終わって余裕があったら、友人たちとおいしいごはんを食べたりしたい」と笑顔を見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、激太りを開き直り?ネットからは冷ややかな声
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
呼吸停止の息子を連れて緊急外来に行った母、「順番を待って」と言われ愕然(英)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加