そのまま温められるチルドカップ飲料が登場!濃厚ミルクがとろけておいしい♡

そのまま温められるチルドカップ飲料が登場!濃厚ミルクがとろけておいしい♡

  • macaroni
  • 更新日:2015/11/25

温かい飲み物でほっとしたい

No image

11月になって、肌寒さを感じる日が多くなりましたね。冬を感じる寒い日には、温かい飲み物を飲んで暖まりたくなります。家で温かいカフェオレを飲んだり、カフェでホットドリンクを買ったり。

No image

出先で温かい飲み物を買いたいけど、カフェは混んでる...ささっと買える美味しいホットドリンクがあればな、という方に朗報です。チルドカップ飲料で初!電子レンジで【そのまま】温められる商品が登場!

レンジで温められるチルドドリンク

No image

2015年11月10日よりサントリーから、電子レンジで【そのまま】温められるチルドカップ飲料が新発売!春夏は冷たいチルドカップの飲み物を買うけど、冬は他のホットの飲み物を買っていたという方多いと思います。そのまま温めると容器が破裂してしまうし、ラベルなどをはがしてまで温めるのは面倒...。冬でもフレッシュな味わいの、チルドカップ飲料を楽しみたい!という思いに応えた商品がついに発売です!今回は、人気ブランド「ボス」と「伊右衛門」から2種類の商品が登場しました。

気になるラインナップは...

▶ レンジでとろけるほっと ボス 特濃カフェラテ

No image

コーヒー豆は、BOSSで使用しているグアテマラ産のなかでも高地で栽培される良質な豆を主体に使用しているんだとか。超深煎りのコーヒーのコクが濃厚リッチなミルクと絶妙にマッチします。

▶ レンジでとろけるほっと 伊右衛門 贅沢抹茶ラテ

No image

抹茶は100%石臼挽き抹茶。1つの石臼で一時間に数十グラムしかつくることができないこだわりの抹茶で、香りや旨みが損なわれないそうです。

濃厚な味わいに多くの反響が!

No image

出典:twitter.com

No image

出典:twitter.com

濃厚な味わいの虜になる人続出!今年の冬は、このドリンクを飲んでる人を街でたくさん見かけるかも!?

実際に飲んでみた!

No image

フタを取ったり、ラベルをはがしたりという煩わしい作業は一切なし!電子レンジで、そのまま温めます。

No image

簡単に開けられる内蓋。飲み口にもこだわっていて、唇に触れた時の感触や口に入る液量など細部にこだわって作られているんだとか!

No image

▶ 伊右衛門 贅沢抹茶ラテ

贅沢抹茶という名がふさわしいリッチな味わい。甘過ぎず、抹茶の風味を楽します。濃厚なミルクの味を感じられますが、しつこさはありません。甘すぎるものはちょっと...という大人の女性にもオススメです!

▶ BOSS 特濃カフェラテ

とろっと濃いミルクはほっとする美味しさ。リッチなミルクの中にもコーヒーの味がしっかりと感じられます。冬の寒い日に飲みたくなりそう♡

今回の商品は1都3県のコンビニエンスストア・交通売店の限定発売です。見つけた時はぜひ買ってみて!

ほっとラテ | 公式HP

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加