高橋一生&トレエン斎藤司、密着ランチショットが可愛い “ウインナー事件”の現場明らかに<民衆の敵>

高橋一生&トレエン斎藤司、密着ランチショットが可愛い “ウインナー事件”の現場明らかに<民衆の敵>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

高橋一生・斎藤司/モデルプレス=11月14日】女優の篠原涼子が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(毎週月曜よる9時)の公式Twitterにて14日、俳優の高橋一生とお笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司のオフショットが公開された。

No image

(写真 : 高橋一生・斎藤司/「民衆の敵」Twitterより)

【写真を見る】高橋一生、ベッドでカメラを構える部屋着ショットにファン悶絶「永久保存版」「色気溢れてる」<民衆の敵>

◆仲良しランチショットに反響

公式は、並んでベンチに座り、膝にお盆を載せて食事をする2人のショットを披露。肩を寄せ合い仲よさげに写真に収まる微笑ましい姿に、ファンからは「可愛い!」「ほっこりしました(笑)」「一生さんの隣でご飯食べられるなんて斎藤さん羨ましい」「斎藤さんになりたいっ」など反響が寄せられている。

◆“ウインナー事件”の現場が明らかに

さらに公式は、「お気付きの方もいるかと思いますが、噂のウィンナー事件の場所なのでございます」とこの写真について説明。

“ウィンナー事件”とはドラマ開始前に公開されたweb限定動画「月9『民衆の敵』緊急座談会!!パート(2)」の中で明かされたエピソード。斎藤と高橋が並んで食事をしているシーンを撮影していた時、高橋が顔をカメラに抜かれているにも関わらず斎藤が「ウインナー何本食べたんですか?」と突然話しかけてしまったのだとか。

斎藤は、“高橋が怒っていた”とスタッフ伝いに聞いたそうで気にしていたが、高橋は「全然イラッとしてない(笑)」とその場で弁明。斎藤が「イラッとした表情してたって…」と続けると、高橋は「まぁイラッとしてましたけど」と冗談交じりに笑わせていた。

◆月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」

同作は篠原演じる新米ママさん市議会議員・佐藤智子を主人公に、声なき市民と向き合いながら市政にはびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていく、痛快で爽快な市政エンタテインメント。

智子(篠原)の夫・佐藤公平を田中圭、智子のライバル議員・藤堂誠を高橋が演じる。ほか斎藤、前田敦子、千葉雄大、石田ゆり子、古田新太、余貴美子ら豪華キャストが出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
安達祐実の“無修正”に反響
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加