500本のひまわりに囲まれて、銀座のバリーで父の日のギフト選びを!

500本のひまわりに囲まれて、銀座のバリーで父の日のギフト選びを!

  • SPUR
  • 更新日:2018/06/14
No image

SPUR Eye
6月17日は父の日。ギフトにぴったりの長財布や新作バッグなどぜひチェックして。

バリーは、2018年6月17日(日)までの期間、父の日に向けてのバッグや財布を展開中。いつまでもアクティブで素敵な父でいてほしい。そんな気持ちを込めて送りたいギフトが揃う。

No image

長財布「TELEN」¥58,000/バリー 銀座店(バリー)

No image

バッグ「SKYLLER」¥60,000/バリー 銀座店(バリー)

バリー 銀座店(東急プラザ銀座1F)とGINZA SIX店では、ひまわり500本とアーティフィシャルフラワーを用いて制作したアレンジメントがディスプレイされている。店内に飾られたひまわりは、希望や幸福の象徴として、ひまわりを愛した画家のゴッホにちなんで名づけられたビンセントという品種。ひまわりの花でいっぱいになった店内の装飾にも注目を!

No image

バリー 銀座店
http://www.bally.jp03-6264-5471

text:Machiko Suyama

⇩「バリー」の父の日に向けてのバッグや財布をチェック!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『マッドメン』で夫婦を演じたジョン・ハム&ジャニュアリー・ジョーンズ、デカチンとデカパイのカップルが爆誕か!?
J・デップ赤裸々告白「どん底」離婚、金銭トラブル
オーランド・ブルーム「共演者ケイト・ブランシェットに恋していた」
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻「子育てにおいては何もかも平等」
クリス・エヴァンス、おふざけツイートでクリス・プラットの誕生日を祝福!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加