枡田アナが第3子出産!夫は広島カープ内野手

枡田アナが第3子出産!夫は広島カープ内野手

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/09/11
No image

プロ野球・広島東洋カープの堂林翔太内野手(28)の妻で、元TBSのフリーアナウンサーの枡田絵理奈(33)が11日、ブログとインスタグラムで第3子となる女児を出産したことを明かした。

ブログでは「家族が増えました」とのタイトルで「ご報告が遅れましたが、先日、第3子となる女の子を無事出産しました。おかげさまで、母子ともに元気です」と報告。

堂林選手が女児を抱き、夫婦で寄り添う写真を公開し、「0歳、2歳、4歳、そして犬 ますますにぎやかな我が家になりそうです」と喜びいっぱい。「どんな日々が待っているのかドキドキですが、パパと力を合わせて、楽しく子育てしていきたいと思います」と抱負をつづり、今後は出産や入院生活についても書いていきたいとし、「取り急ぎ、ご報告でした」と結んでいる。

枡田アナは2014年12月に堂林選手と結婚し、翌15年6月にTBSを退社。同年9月に第1子の男児、17年9月に第2子の女児を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
氷川きよし“カミングアウト間近”に温かい声「20年ガマンしてきたんだよ」
超セクシーなショットに鼻血寸前!人気グラビアアイドル・葉月あやが魅せる“ルーズソックス×イエロービキニ”がたまらない
クロちゃんの語尾「しん」はイライラする?推しのアイドルからクレームが
志らく 日韓関係悪化に「“韓国大好きです”って言ったら、年寄りが...日本の年寄り良くない」
橋本環奈“スクープ私服姿”に衝撃!「こういう服しか着られないんだね...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加