篠原涼子、男性の「毛」に対する独特の思い入れ!? 田中みな実「どういうことですか?」

篠原涼子、男性の「毛」に対する独特の思い入れ!? 田中みな実「どういうことですか?」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/06/26
No image

篠原涼子【撮影:小宮山あきの】

篠原涼子が、25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。“毛”に対する独特な思い入れを明かす一幕があった。

この日、MCの田中みな実、さらには同じくゲストで生瀬勝久の妻・堀本陽子とともにトークを繰り広げた篠原。男性の脱毛に関する話題になった際、篠原は「どっちかって言うと、毛が生えてるほうが好き」と主張。それに対し田中は「私、結構ツルツルがいい」と述べ、意見が分かれた。

このあとも篠原と田中の間で、「でもツルッとしてるのイヤじゃないですか」「ツルンとしてるのがいい」「えっ毛が生えてるのがいい」などと軽く対立。すると篠原は、「毛たちが、『私は生えたいんだ』って思ってる人たちの邪魔をしないでほしいです」と、意味不明な言葉で訴えた。

これに対し田中は「どういうことですか?」と困惑。篠原は「だから、生えたいんじゃないですか、毛が。生えたいのに、なくされちゃうと、自分はどこに出てけばいいんだよって」と毛の気持ちを代弁していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫博之、金塊強奪犯と”ギャラ飲み”の決定的証拠が! 吉本興業は解雇処分で事実上の引退か
本田翼、結婚相手にしたくない絶対NG条件に驚愕 「しょうがないよ...」
NHKから国民を守る党の門田節代さんの政見放送が、最初は普通だったのに途中からヤバすぎる展開になって話題に笑「これをNHKが放送したのか笑」
元AKB48平田梨奈、Fカップアメリカンボディを大胆に開放
宮迫博之、今度は「金塊強奪犯」との飲み会疑惑で引退か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加