人気YouTuberいなちん先生DVD出版

人気YouTuberいなちん先生DVD出版

  • tennis365
  • 更新日:2020/11/20
No image

テニスのいちなん先生DVD : 画像提供 株式会社Real Style

人気YouTuberいなちん先生DVD出版

かゆいところに手が届くレッスン、としてYouTubeで900万再生されている「いなちん先生」のDVDがプロテニスプレーヤーの鈴木貴男やゲイブハラミロなどのDVDを出版している(株)Real Styleからリリースされた。

>>■DVD詳細はコチラ<<

いなちん先生こと、稲本氏の他人のやり方や、今その人が取り組んでいるやり方を否定する表現ではなく、「もし今のやり方でうまくいかなければ、このやり方もいいかもしれません」というような具合が中高年の世代に人気がある。

若い世代はうまく思考を切り替えられ、まだまだゼロから取り組む時間と体力が残っているかもしないが、経験年数が長くなると、頭ではわかっていても今のやり方を否定されたり、またゼロから取り組むことは年々億劫になってくる。
ハッキリと答えを言って欲しい、という人にとっては物足りないかもしれないが、この「今の自分を否定されないゆるい感じ」がYouTube開始後、たった2年半で900万回も視聴される人気の秘訣なのかもしれない。

稲本氏のレッスン動画のファン2万6000人(2020年10月現在)が「いなちん先生」のYouTube動画を楽しみに待っている。

その動画の種類は、フォアハンド、バックハンド、ボレー、サーブ、などの基本ショットから始まり、
ハーフボレー、ドロップショット、パッシング、などの応用技術から、
ダブルスの戦術、立ち位置、陣形、そして初級、中級、上級とレベル別の動画、
男性、女性などの性別によるダブルス、プロやジュニアなどの指導まで幅広く人気を集めている。

これらも、またごく一部に過ぎない。今回はその中の「フォアハンド」「ボレー」「サービス」のDVDをリリース。
DVDの内容はYouTubeで人気の高かった内容に加えて、DVD特別レッスンなどを盛り込んだ内容になっている。
オーソドックスに基本に忠実な指導法だが、多くの人の上達を導くことに成功してきているようだ。

今回は出版記念として24日まで3,000円OFFのキャンペーンが組まれている。
気になる方は、レッスン動画に関する内容の一部を見てみてはどうか。

【いなちん先生キャンペーン企画】
11月17日(火)17:00〜11月24日(水)23:59
いなちん先生DVDフルセット3,000円OFFキャンペーンを実施中

>>■キャンペーンはこちら<<

>>■DVDの内容を視聴できる、無料レッスン動画はこちら<<

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加