Cocomi、ディオール紹介の失敗投稿に冷ややかな声「投稿する意味がわからない」

Cocomi、ディオール紹介の失敗投稿に冷ややかな声「投稿する意味がわからない」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2022/09/24
No image

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が20日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。その内容が話題となっている。

Cocomiは先日、妹でモデルのKoki,(19)がヴェルサーチの黒のミニのワンピースに黒のジャケットを投稿した際に「ビジュ大優勝」とコメントを添えて自身のアカウントで投稿したところ「家族の間で褒め合っててください」「わざわざSNSで妹を絶賛する意味が分からない…」といった声が寄せられていたばかり。

そんな中、今回「ミス ディオール ミレフイオリ コレクション!!!数量限定発売されています!わたしのお気に入りのミレフィオリはクッションパウダーケースです!可愛すぎィ〜〜!!鏡がついてるので持ち歩きに(100点の絵文字)小さいお花たちが素敵すぎます、かわい。」とつづり、人気ブランド『Dior』のパウダーケースを片手にした写真を投稿した。

また、同日にCocomiの顔がブレて目を閉じてしまっている失敗写真もストーリーズに投稿したが、この投稿に対し一部のネット上からは「毎回、変顔みたいなのを載せるけどいらないよね」「面白いでしょ?私。って伝えたいだけだね」「なんでいちいちこういうの投稿するのか意味がわからない」といった声が続出している。

以前から度々変顔なども投稿しているCocomiだが、世間からは投稿する意味が分からないと冷ややかな声ばかりが寄せられてしまっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加