「ブラッククローバー」第165話の先行カットを公開。ノエルとミモザがヴァニカを迎え撃つ!

「ブラッククローバー」第165話の先行カットを公開。ノエルとミモザがヴァニカを迎え撃つ!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/02/22
No image

第165話「水の聖戦」より (C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会

テレビアニメ「ブラッククローバー」第165話の先行カットとあらすじが到着。

第165話「水の聖戦」より

<第165話「水の聖戦」あらすじ>ロロペチカのもとにヴァニカが現れた。これまでの特訓で魔法のレベルを上げることに成功していたノエルとミモザは、襲撃に備えてロロペチカが練った作戦に従い、ともにこれを迎え撃つ。しかし最上位の悪魔であるメギキュラの力を宿すヴァニカには、普通の魔法攻撃だけで対抗するのは難しい。果たして彼女たちは、自らの欲望のために平気で他人を踏みつけにするヴァニカを倒し、大切な“友”を、この世界で暮らすすべてのものたちを護ることができるのか!?

第165話「水の聖戦」は、2月23日(火)18時25分からのテレビ東京系、2月26日(金)24時30分からのBSテレ東で放送されます。

本作は、「週刊少年ジャンプ」で連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加