浜辺美波、パンサー尾形のギャグ「サンキュー!」照れながら披露が話題「天使すぎる」

浜辺美波、パンサー尾形のギャグ「サンキュー!」照れながら披露が話題「天使すぎる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】女優の浜辺美波が、6日放送のTBS系バラエティー番組「パパジャニWEST」(よる10時〜)に出演。お笑いトリオパンサーの尾形貴弘の持ちギャグ「サンキュー!」を披露し、「天使すぎる」と話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 浜辺美波(C)モデルプレス)

【写真】浜辺美波、本名について言及

◆浜辺美波、りゅうちぇるが作ったキャラ弁を絶賛

この日の企画は、ジャニーズWESTメンバーも参加する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」。次々と登場する有名人らが料理の腕前を披露し、浜辺も後半からそのジャッジに参加。織田信成らが作るキャラ弁を見守った。とりわけ見事な腕前を披露したのはりゅうちぇるで、浜辺も「すごいかわいいですね!」と思わず拍手をして絶賛する場面もあった。

◆浜辺美波、パンサー尾形のギャグ「サンキュー!」を照れながら披露

一方、パンサー・尾形が持ちギャグ「サンキュー!」とともに登場すると、桐山照史から「浜辺さんもやらんでええねんで?」と浜辺へのさりげない無茶振りが。「うふふっ」と一瞬考えた様子の浜辺は、すぐに手のジェスチャーも完璧な「サンキュー!」を繰り出したものの、終えた瞬間に両手で顔を隠して大照れ。メンバーたちを喜ばせた。

◆浜辺美波「天使すぎる」「何をやっても可愛くなる」と話題

ネットでは浜辺の「サンキュー!」が「天使すぎる」と話題に。「パンサー・尾形のサンキューと同じことやってるのに、このかわいさは何?」「照れながらやってくれるのが天使すぎる」「何をやっても可愛くなるのはもはや罪」とファンたちを大喜にさせる結果となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加