かまいたち山内、濱家も「すごい」と驚きの自宅キャットウォークを初公開

かまいたち山内、濱家も「すごい」と驚きの自宅キャットウォークを初公開

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/23
No image

22日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画がアップ。山内健司が新居に設置したキャットウォークを初公開した。

■猫好きが高じて企業とコラボ

この日アップされた動画は、猫アレルゲンを中和するキャットフードを試してみるというもの。現在5匹の猫と生活しているなど、山内の猫好きが高じて、今回の企業とのコラボにつながったようだ。

というのも、山内は10年近く猫を飼う生活を送っているが、最近になって猫アレルギーであることが判明。せき、鼻水といった症状を自覚しながらも、猫アレルギーであるとは全く思ってもみなかったと言い、相方・濱家隆一から「気づけよ!」とツッコミを入れられていた。

関連記事:かまいたち、『M−1』直前に濱家を襲った不調 そのとき山内が思ったこととは

■自宅のキャットウォークを初公開

そして、山内家で撮影された映像をコンビ揃って確認していく。山内の自宅は「いい家住みやがってボケ」と濱家がヤジを飛ばしてしまうのも納得の、上品で綺麗な内装だ。

動画前半は愛猫たちを順に紹介し、後半部分では、動画に序盤から映り込んでいた今回が初公開だというキャットウォークについても言及。

リフォームで設置したものらしく、部屋をぐるりと一周できる作りになっていると説明すると、濱家は「すごっ!」と驚いていた。

■豪邸に住みたい?

濱家も思わず「いい家住みやがってボケ」と言ってしまうほど立派な山内の自宅。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.2%の人が「豪邸に住みたいと思う」と回答している。

No image

■「ガチでいい波乗ってる」の声

今回の動画が企業とのタイアップで、チャンネル登録者数は現在92万人、さらに、テレビやネット番組への露出も増え続けるかまいたち。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍とあり、視聴者からは「ガチでいい波乗ってるね」とのコメントも書き込まれている。

また、タイアップ案件だと少し身構えてしまうが、かまいたちに限っては例外のようで、「案件そんなすきじゃないけどかまいたちさんの案件は会社からなにまで大好き」「全然、嫌な気持ちにならない案件の動画」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加