〈スドーク〉で限定ZINEをゲット、韓国の新作映画『なまず』を鑑賞...etc.今週末したい5つのこと

〈スドーク〉で限定ZINEをゲット、韓国の新作映画『なまず』を鑑賞...etc.今週末したい5つのこと

  • GINZA
  • 更新日:2022/08/06

せっかくの休みは充実した時間を過ごしたい。GINZAMAGの記事の中から提案する今週末にしたい5つのこと。予定が少し空いているならば、これをちょっとしたヒントに過ごしてみてはいかが?

1.豪華なZINEをゲット

No image

〈スドーク〉の2022秋冬イベント

ファッションブランド〈スドーク〉による2022秋冬のイベントが「5450 THE GALLERY」にて2022年8月6日(土)まで開催中。会場では最新コレクションとともに、写真家・石田真澄さんとグラフィックデザイナー米山菜津子さんが参加したZINE「meet up」も販売。GINZA読者は必見の一冊です!

2.ユニークな新作を鑑賞

No image

不条理青春コメディ『なまず』

韓国インディーズ映画界のニューウェーブ、イ・オクソプ監督による初の長編映画『なまず』が公開中。イ・オクソプ監督と本作のプロデューサー兼主演を務めたク・ギョファンに話を聞きました。なまずの視点から人間模様が描かれるというユーモアたっぷりの作品は一体どうやって生まれたのでしょう?

3.オーガニックを深掘り

No image

サステイナブルライフへの道!

サステイナブルな生活について日々勉強をしているスタイリスト・木村舞子さんによる連載。今回はリジェネラティブ・オーガニックに注目し、取り組みを広げている〈パタゴニア〉に取材しました。地球や体に優しい行動を少しずつはじめてみよう。

4.のんびり漫画タイム

No image

『ふたりといっぴき、はじめました』

イラストレーター・kameさんが友達とのシェアハウス生活を描いた人気漫画『ふたりといっぴき、はじめました』の最新話が公開されました!二人の仲睦じい会話や、飼い猫のにゃーの姿に癒されます。一気読みはこちらから

5.今月の運勢を診断

No image

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」

8月がスタート。今月も充実した日々を過ごせるように占いをチェックしよう。世代の違う仕事仲間や恋愛相手とのつきあいが、今よりもっとラクになるかも!?

三宅共笑

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加