【魔女占い】11月26日 各星座の運勢は?

【魔女占い】11月26日 各星座の運勢は?

  • Lmaga.jp
  • 更新日:2022/11/25

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

No image

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日11月26日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、おとめ座、うお座。

おひつじ座

仕事運、上昇中。私的な予定や計画のない時は、みんなが遊んでいる間に働くのも効果的。

おうし座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら気軽に協力をすると、感謝される結果に。

ふたご座

人の意見や方法から学べることの多い日。異なるものの見方にも耳を傾けてみる、心の余裕を大切に。

かに座

気を許せばモノが増えて行くとき。必要ないものは持ちこまない用心を。

しし座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

おとめ座

雰囲気に流されず、何事にも冷静な対応を心がけたいとき。出費や投資は、それに似合う見返りがあるかどうか、よく考えて。

てんびん座

家族の間でも意見は様々。それぞれの立場に気配りも忘れずに。

さそり座

何かと出費の増えるとき。頼りにされたら断りきれない人は気をつけて、グループでの外出は事前に割り勘か会費制の取り決めを。

いて座

アドバイサー的センスが発揮できるとき。人の買い物にも気軽につきあってあげては。

やぎ座

金銭管理に注目。収入を増やすだけでなく出費を押さえることも効果大。

みずがめ座

前向きな投資が成功するとき。収益につながる出費なら無駄にはならない。

うお座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってきそう。自分のものかそうでないかは別として、収支の記録は細密に。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加