過去最高体重のてんちむ、地獄のダイエット動画を公開 目標は52キロ

過去最高体重のてんちむ、地獄のダイエット動画を公開 目標は52キロ

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2023/01/25
No image

YouTuberのてんちむ(29)が23日、自身のチャンネルを更新。現在の体重を公表し、ダイエットのため厳しいトレーニングに励んでいる様子を公開した。

【映像】水着姿で体重計に乗るてんちむ

17日に投稿した動画で、正月太りのため過去最高に体重が増えてしまった事を明かしたてんちむは、2月にグラビア撮影が始まるため、ダイエットを宣言。体重が57.8キロあることを公表し、1カ月で52キロまで減量することを目標にトレーニングする事を明かしていた。

23日は「今日の体重と地獄のダイエット」というタイトルの動画で、現在の体重が56.3ロと、前回の公表した体重から1.5キロ減っていることを報告した。

トレーニングに励む様子も公開したてんちむは「動画の事は二の次で、がっつり鍛えていきます!!!」と、意気込みを語っている。

さらに、お腹を出したトレーニングウェアを着用した理由について「ベストコンディションじゃない状態で、お腹を出すのって嫌なんです、本当は!」と、葛藤があったことを明かすも「敢えて晒す こんな身体しているんだぞ!?痩せねえと!」と自分を追い込むために着用しているという理由を説明している。

トレーニングに励む姿を公開したてんちむにファンからは「てんちむちゃんがトレーニングしていると自分のモチベも上がります!」「相当キツい筋トレなのに最後までめげないてんちむちゃん すごいな」など、多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加