「好きニャ...」最初は警戒していた子猫がゴールデンに身を寄せ愛を伝えてた。ふたりの絆にホロリ。【動画】

「好きニャ...」最初は警戒していた子猫がゴールデンに身を寄せ愛を伝えてた。ふたりの絆にホロリ。【動画】

  • Retriever Life
  • 更新日:2022/08/08

今回は、ゴルと子猫のほっこりするやりとりをご紹介。あとからお家にやってきた子猫が、月日が経つにつれてゴルに心を許していく姿にはキュンとしちゃいますよ!

優しい猫パンチを喰らいました

ゴルのびすけさんのおうちに子猫のみるふさんがやってきました。

小さくて可愛らしい存在に、びすけさんもすっかり夢中。

みるふさんのケージに顔を突っ込んでは「ねぇねぇ」と話しかけているのです。

しかし、その強引なアピールにみるふさんは…

(てしっ)

No image

出典:YouTube(びすけ物語)

優しすぎる猫パンチをお見舞い。なんて可愛いの…!

どうやらびすけさんには効いてはいなさそうですが、空気を察したようでケージの外へ出てくれました。

その後もキャットタワーに登ったみるふさんを追ったりと、仲良くしたいという気持ちがダダ漏れなびすけさん。

一緒に過ごしていく内に、その思いはみるふさんに伝わることでしょう!

すっかり仲良しになりました

ちょっぴり距離のあったふたりですが、月日が経つととっても仲良しに。

仲良しという域を超えて、もはやラブラブなのです。

お互い近くで休んでいたかと思えば、みるふさんが愛を伝えるように…

(スリ…)

No image

出典:YouTube(びすけ物語)

びすけさんに身体を擦り寄せてくるまでになったのですから。

あぁ…なんてほっこりする光景なの!

最初は警戒していたみるふさんも、びすけさんのことを安心できる存在だと思ってくれたのでしょう。

びすけさんの優しい思いが伝わったふたりの姿に、なんとも癒されました!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チョコン…)子猫が頭の上を通過!落ちないようにジッとしていた心の広いゴールデン【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加