ついに開店!千葉県初上陸の「ハワイNO.1」バーガー店、ジューシーなお肉で至福のひととき テディーズビガーバーガー千葉ユニモちはら台店

ついに開店!千葉県初上陸の「ハワイNO.1」バーガー店、ジューシーなお肉で至福のひととき テディーズビガーバーガー千葉ユニモちはら台店

  • ちばとぴ!タウン
  • 更新日:2021/11/25
No image

ちばとぴ!グルメ部です。20年連続でハワイの「ベストバーガー賞」を受賞している人気バーガー店「テディーズビガーバーガー」がついに、大型ショッピングセンター「ユニモちはら台」(市原市)にオープンしました。千葉県初上陸となる話題のバーガー店に、グルメ部員も引き寄せられるように訪れ、驚くほどジュージーなハンバーガーを堪能。「まるでバーベキューみたい」と衝撃を受けました。

No image

訪れたのはプレオープンの時。行列に並んでいると「20年連続 ハワイベストバーガー賞 受賞記録更新中」といった看板が目に留まり、期待が膨らみます。カウンターでは、女性人気も高いという「アボカドチーズバーガー」を注文しました。カウンターの脇には特製の高火力グリルが設置されていて、ガラス張りになっているため焼き上げる様子が間近に見られます。こだわり牛肉を使ったパティを焼き上げる際のおいしそうな香りが広がっています。ハワイアンがゆったりと流れる落ち着いた店内で待っていると、すぐに商品を用意してくれました。

No image

セットメニューは、ポテトとサラダから選べます。ポテトに付けるケチャップとマスタードはお好みでお皿に盛り付けます。ポテトは脂っぽくなくカリッとした仕上がり。いくらでも口に入ってしまいます。注文した「アボカドチーズバーガー」をさっそくパクリ。ジューシーなパティと濃厚なチーズソースとの相性は抜群です。コクのあるアボカド、新鮮なトマトやタマネギ、レタスが惜しげもなく使われていて、絶妙なコンビネーションとなっていました。

No image

高火力グリルでジューシーに焼き上げられているパティは米国産牛肉100%で、赤身肉と牛脂の割合が最適な「肩肉」を使用。ステーキにも使用されるミスジも惜しげなくミンチにして作り上げています。バーベキューのような香りと味わいが、口の中でほぐれるような食感とともに楽しめます。市原市や千葉市緑区の人々の憩いの場である「ユニモちはら台」に、また一つ、新名所が誕生しました。おなかいっぱいに頬張って、大満足なグルメ部員なのでした。

◆店舗情報

テディーズビガーバーガー 千葉 ユニモちはら台店所在地:〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3丁目4番 ユニモちはら台 1階レストラン街TEL:0436-26-6690営業時間:11:00-22:00(L.O.21:00)

ちばとぴ!グルメ部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加