浜辺美波のコスプレ写真がカッコよくて可愛すぎるっ! 新ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!︎』ではヲタ部屋も公開

浜辺美波のコスプレ写真がカッコよくて可愛すぎるっ! 新ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!︎』ではヲタ部屋も公開

  • Pouch
  • 更新日:2021/01/13

2021年1月13日スタートの新ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎』。

恋愛小説の女王である母・碧(菅野美穂さん)と、二次元オタクの娘・空(浜辺美波さん)によるエキサイティングラブストーリーです。

ドラマにさきがけて、浜辺さんのコスプレ姿も披露されているのですが……イケメンすぎるのです。

【『EDENS ZERO』のシキに変身!】

浜辺さんが演じる空は、大の漫画オタク。コミケでコスプレも楽しむほどの「筋金入り」です。

しかも胸アツなことに、空が好きな漫画はすべて実在する作品!

なかでも、真島ヒロさん作の『EDENS ZERO(エデンズ ゼロ)』(講談社)が好きなようで、公式インスタグラムではコスプレ姿も披露しているんです。

浜辺さんが挑戦したのは、同作の主人公・シキ・グランベル。表情もポーズもバッチリキマっていますよねぇ。

【めちゃめちゃイケメンやないか】

また素材が良すぎるせいか、かなりのイケメンに仕上がっており、

「一瞬誰か分かりませんでした……!!」「誰だこのイケメンは?と思ったらまさか!」

といった声が寄せられるほど……!

カッコよくて可愛いコスプレ姿を見て、多くの人がメロメロになっているようなんです。

【オタ部屋も要チェックだよ~~!】

ちなみに、ドラマ公式サイトでは、空の「オタ部屋」も公開中。

お部屋には漫画がズラーーーッと並ぶ専用本棚や、人気漫画『はたらく細胞』(清水茜さん著 講談社)のフィギュアなどがあり、漫画愛に溢れています。

中でも空イチオシの漫画は『幸せカナコの殺し屋生活』(若林稔弥さん著 星海社)とのこと。

ひょっとしたら、今後はこうした作品のコスプレが見られるかも!? 期待に胸が膨らんじゃいますね♪

参照元:Instagram @uchikare_ntv日本テレビ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加