マリトッツォの次は「ピンクソース」か!?TikTokの間で流行!

マリトッツォの次は「ピンクソース」か!?TikTokの間で流行!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2022/08/06
No image

タピオカブーム、マリトッツォブーム、そしてその次のブームの候補として、非常に名高いモノが今TikTokで話題となっております。それが「ピンクソース」。ピンクソースってなんだ!?と思うのかもしれませんが、読んで字の如し。そのままピンクのソースなのです。ピンクの食材というわけですが、いったいどのようなものなのでしょうか。さっそく確認いただきたい。

ピンクソースとは

Don't eat the pink sauce

It'll give you food poisoning pic.twitter.com/BUp4gvtgVi
— ‍⚧ Big Mommy Liza ‍⚧ (@krystalwolfy)
July 30, 2022
from Twitter

今TikTokで話題となっている「ピンクソース」。その現物がこちらとなります。

うん、まさしく「ピンクソース」。見た目もそのまんまです。しかもこれ、一見スライムのように見えますが、しっかり食品として食べることができます。

この製品はフロリダを拠点とする、有名シェフとティックトッカー「Chef Pii」のコラボによって編み出された謎のピンクのソース。

この不気味なソースがまたたくまにTikTokで話題となり、連日トレンドに。

ポテトや、ナゲット、そしてフライドチキンに食べてみた!という動画が流行っているのだ。

This Pink sauce is getting out of hand pic.twitter.com/oTaJflR8sm
— ᴘʜᴀᴛ ʙᴏʏ𐫰 (@islandismk)
July 27, 2022
from Twitter

ちなみに、このピンクソースの成分ですが

・水・ひまわり油・生はちみつ・蒸留酢・ピタヤ、またはドラゴンフルーツ・ニンニク・ピンクヒマラヤ海塩・乾燥香辛料、レモン汁、牛乳、クエン酸

などのようです。

そして気になるお味の方ですが「甘く、香ばしい味わい」とのこと。成分からしてみても、甘酸っぱい味わいであることが想像できますが、旨味成分も入っているため味わい深いのでしょう。

No image

ピンクといえば、スターバックスコーヒーでも、ピンクの謎のスイーツが話題となっておりましたが、ぜひともこのピンクソースをコイツにたっぷりかけて、召し上がりたいものです。

販売元はこちらのようです。THEPINKSAUCE

Source:デイリー・スター

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加