さすが!石田亜佑美、佐々木莉佳子ら「ハロプロダンス部」が髪の動きにまでこだわったダンス披露

さすが!石田亜佑美、佐々木莉佳子ら「ハロプロダンス部」が髪の動きにまでこだわったダンス披露

  • 東スポWeb
  • 更新日:2021/11/25
No image

スペシャル動画を公開したハロプロダンス部(左から秋山眞緒、稲葉愛香、加賀楓、平井美葉、石田亜佑美、佐々木莉佳子)

「ハロー!プロジェクトダンス部」の石田亜佑美、加賀楓(モーニング娘。’21)、佐々木莉佳子(アンジュルム)、稲場愛香(Juice=Juice)、秋山眞緒(つばきファクトリー)、平井美葉(BEYOOOOONDS)がキレッキレのダンスを踊るウェブ動画が25日、公開された。

手ぐしでサッとなじませるだけの新スタイリング剤「LIPPSヘアオイル」とハロプロダンス部のコラボで、石田はオファーをもらったときに「みんなで一斉に聞いたんですけど、本当にうれしくて『えー!』とロングトーンで叫んでしまったんですよ(笑い)」と振り返る。

撮影はメイクルームやクローゼット、屋上やボイラー室などさまざまな場所で行われ長丁場となったが、「ずっと大爆笑が起きていて、テンションが下がることを知らないような現場」(稲葉)だったという。また、佐々木は完成した2分半に及ぶ動画に「全体を通しておしゃれだなという印象です!」と笑顔を見せた。

さらさらの髪を振り乱してキレキレに踊る姿は圧巻。それでも石田は「みんながかっこよくキメているのですが、舞台ステージに立つシーンが意外とみんなの素の顔なんですよ。みんなで談笑しながら撮影してもらったので、みんなの素が見られて、ギャップも楽しんでもらえると思います」と意外な見どころも明かした。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加