ちゃんと俺の気持ち知ってほしいから...本命女性にする【特別な行動】

ちゃんと俺の気持ち知ってほしいから...本命女性にする【特別な行動】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/23
No image

できることなら大好きな彼には、「本命の女」と思って欲しいですよね。

でも男性の心を見抜くのは難しいと感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、本命女性にする【特別な行動】についてご紹介していきます!

自分の家族や友人に対面させる

男性が自分の家族や友達にあなたを紹介してくれたら、それは本命の証拠ともいえるでしょう。

男性にとって、パートナーを自分の周りに紹介することは簡単なことではありません。

ですから反対にいえば、遊び相手の女性のことをわざわざ家族に紹介する男性は、ほとんど居ないでしょう。

「あなたに一途であること」をアピール

本命の女性に対しては、自分の一途さをアピールする男性が多いようです。

自分が一途であることを主張することによって、自分のいい男度をアピールしているといえるでしょう。

つまりそのような発言からは、俺と付き合えば幸せになれるよ、ということを遠回しに伝えていると捉えられます。

ちょっとした変化にすぐ気づいて褒めてくれる

女性の変化に対して、些細なことも気づいて声をかけてくれるなら、本命度は高いと言えます。

たとえば少しだけ切った前髪や髪色の変化など、普通は気づかないかも?という点に目を向けてくれると言った具合です。

そんな言動が見られたら、あなたのことを日頃からよく見ていますよというサインと受け取っていいでしょう。

将来についての話題を振ってくる

将来の話を積極的にしてくる男性も、本気度は高いと言えるでしょう。

本当に好きな女性となら、未来のことも具体的に考えたくなるものです。

「俺たち来年は何してるかな?」「将来はこんな所に住みたいね」など、具体的なイメージを膨らませる会話をされたら期待大です!

本命の女性にする特別な行動は、さまざまあるようです。

彼の言動を観察して、本命度合いを憶測してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加