パン、和食、ヘルシー弁当、おうちごはんが充実する便利な冷凍食材宅配サービス活用術

パン、和食、ヘルシー弁当、おうちごはんが充実する便利な冷凍食材宅配サービス活用術

  • @DIME
  • 更新日:2021/01/13
No image

またまた外出自粛が余儀なくなった毎日、少しでも家事を楽に、気分をあげるためにもうれしい冷凍宅配のお弁当やお惣菜、パンをご紹介。

冷凍宅配食を賢く利用するのも手

低糖質、高たんぱくのお弁当が50種類から選べて冷凍で届く食材宅配サービス「nosh」

糖質30g以下、塩分2.7g以下、高たんぱく質というヘルシーなメニューが50種類以上から選べる冷凍弁当宅配。管理栄養士によるメニューを一流シェフが調理することで、栄養バランスだけでなく、おいしさも追求している。

【参考】https://dime.jp/genre/975145/

真空パックで届いて解凍するだけ!手軽に三菜を食べられる和食の食材宅配便「わんまいる」

No image

昆布、カツオ、いりこなど、天然のだしを利かせることで、砂糖・醤油・塩などの調味料を減らし、やさしい味に仕上げている。セットにはなっているが、1品ずつ真空パックされているので、食べたい分だけ食べられ、無駄がない。

【参考】https://dime.jp/genre/975156/

自宅でもパン屋巡りができる!全国から焼きたてが冷凍で届くパンのサブスク「パンスク」のコスパを検証

No image

お気に入りの店で新作を探したり、電車で話題の店に出かけたり、旅先でパン屋さんを探したりなど、パン屋さん巡りって楽しいですよね。でも、時代は一歩先へ行っていました。家から一歩も出ずにさまざまなパンが届くパンのサブスク「パンスク」、ただいま人気沸騰中です。

【参考】https://dime.jp/genre/897196/

構成/DIME編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加