Kaito&松永有紗ら「オオカミくんには騙されない」中間告白の両思いペアショットに反響「お似合い」

Kaito&松永有紗ら「オオカミくんには騙されない」中間告白の両思いペアショットに反響「お似合い」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/15

【モデルプレス=2020/09/15】13日、ABEMAによるオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(日曜よる10時~)の第5話が放送され、中間告白にて両思いペアが3組誕生。公式Instagramではペアショットが公開され、反響を呼んでいる。

No image

(写真 : Kaito、松永有紗『オオカミくんには騙されない』公式Instagramより)

【写真】佐藤ノア「オオカミくん」参戦が話題 好きな人へのアプローチ方法は?

◆「オオカミくんには騙されない」中間告白で3組成立

14日にモデルの佐藤ノアと俳優の押田岳ペア、女優の松永有紗とインナージャーニードラムのKaito、15日にモデルの中澤瞳とSeven Billion DotsボーカルのMasafumiのペアショットが公開。

“がくノア”ペアは、中間告白後の教会での手繋ぎショット、“ありカイ”ペアはお守りを渡すシーン、“マサひと”ペアは手を繋いで見つめ合うショットなどが公開されている。

ファンからは「まじお似合い!」「最高すぎる」「オオカミくんじゃないって信じています!幸せになってほしい」など反響のコメントが寄せられている。

◆『オオカミくんには騙されない』最新作

20代を中心に人気を集める『オオカミ』シリーズの最新作は、2作ぶりに“オオカミくん”に原点回帰。真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけ、出演する男性メンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。

いったい男性メンバーの内、誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない…それでも相手を信じることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。

モデルプレスではメンバーそれぞれの素顔に迫ったインタビューを公開している。

◆『オオカミくん』モデルプレス読者アンケート実施中

モデルプレスでは“オオカミくん”を予想する読者アンケート企画も実施中。「結ばれてほしいペアは?」「あなたが推している男子メンバーは?」という質問もしている。(modelpress編集部)

情報:ABEMA

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加