土屋太鳳、EXILE・NAOTOを絶賛「ダンスが美しいかたは肉の焼き方も美しい」

土屋太鳳、EXILE・NAOTOを絶賛「ダンスが美しいかたは肉の焼き方も美しい」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/08/01
No image

土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】

大の肉好きとして知られる女優の土屋太鳳が29日、自身のInstagramでEXILE・NAOTOの肉の焼き方を絶賛した。

この日、2人がダブル主演を務める映画『フード・ラック!食運』の情報が解禁に。同作はダチョウ倶楽部の寺門ジモンが初めて映画監督を務める作品で、物語のテーマは焼肉。幻の人気焼肉店「根岸苑」の1人息子・良人が“母の味”を求めて食の旅に出る物語で、良人をNAOTOが演じ、彼とコンビを組む新人編集者のヒロイン・静香を土屋が演じる。

土屋はInstagramを更新すると同作の告知を行った。その中で、共に主演を務めるNAOTOの話になると土屋は「役者さんとしてはもちろん待ち時間にお話をさせていただいても凄いかたでしたし、私はダンスを勉強しているのでその面でも大先輩であり、パフォーマンスを拝見するたび本当に凄いなと思うのですが」と前置きした上で、「『フード・ラック!食運』の撮影で驚いたのはダンスが美しいかたは焼き方も美しいんです」とNAOTOの肉の焼き方を絶賛した。

続けて土屋は「身体を動かすという点で同じだからかな……リズムといい、動きといい、本当にかっこよくてその前で最高に美しい肉がこれまた踊るように美味しくなっていくので、テーブルの上なのにステージのようでもありました」とNAOTOをベタ褒め。「今、これを文字で読むと大袈裟に見えるかもしれないけれど、この作品を観たら共感していただけると思います!!!」と力説した。

土屋が絶賛するNAITOの肉を焼くシーンは公開中の特報映像でも少しだけ見ることができる。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加