田中美久、美谷間あらわな和洋折衷グラビア 豊永阿紀の爽やか水着姿も

田中美久、美谷間あらわな和洋折衷グラビア 豊永阿紀の爽やか水着姿も

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/06/23
No image

アイドルグループ・HKT48の田中美久が、23日に発売されたアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.316(ワニブックス)の表紙・裏表紙を飾っている。

HKT48田中美久、美バストまぶしい水着姿 『UTB』今年2度目のソロカバー

今号は、22日に15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」をリリースするHKT48特集号。田中が同誌vol.312ぶり2度目となるソロ表紙・裏表紙を務め、22ページにわたるロンググラビアで、和洋折衷の屋敷を舞台に美バストまぶしい水着姿や人懐っこい笑顔を見せた。中面では豊永阿紀が、「アトリエでの日常生活」をテーマに“彼女感”あふれる爽やかな水着グラビアで登場するほか、同誌2度目となる宮崎想乃が抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。

このたび新たに、誌面カットと田中の本誌インタビュー抜粋が公開された。

■表紙巻頭・田中美久インタビュー抜粋

――約1年ぶりとなるHKT48の最新シングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」がついにリリース!

個人的にもHKT48にピッタリな楽曲だなって思いました。やっぱり15枚目にもなると、周りを見ると後輩が多くて、見える風景も変わってきたな、というか。以前は大勢の先輩たちの中に後輩が入るっていう光景だったのが全然変わってきて。自分の成長も一緒に感じます。

――5月に加入した6期生の中には、当時の“なこみく”より幼い子も。

入った頃の私よりもっと若いのか……! って、親目線で心配になっちゃいますね(笑)。その気持ちはファンの方たちと一緒です。ちっちゃい子が一生懸命頑張っている姿を見ると、応援したい! っていう気持ちになります。

――みくりん自身も絶好調。ちなみに、半期中に同じ方が2度表紙を務めるのは、弊誌でも初めてです!

えー! すごくありがたいです!! 下半期も“またみくりんがいる!”って思ってもらえるように、定期的に出させて頂きたいなっていうのが目標です! できればこの調子で年末までお仕事頂きたいな~って……。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加