東京ケイ子の「オンナの算命学」 【戊のあなた】5/5~6/4の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【戊のあなた】5/5~6/4の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/05/04

【戊(bo)】愛すべきナルシストオンナ

No image

オンナの算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【戊】のあなたはこんな人

あなたの武器は大きな愛情と包容力。誰にでも親切で優しいあなたは、みんなの心の拠り所的存在。愛するということは、許すこと。それを知っているあなたは本当に強い。あなたのこと嫌いって言う人がいたら見てみたいわ! 安定的で保守的な一面もあるけれど、ここぞという時のダイナミックな決断力は周りを驚かせることも。自分のことが大好きな「ナルシシズム」を持ちながらも、ちゃんとそれを理解している愛すべきナルシストオンナよ。そのバランス感覚で周りからは高い評価を受けているはず。

あなたのキーパーソン

庚はあなたを強くしてくれる相手。

あなたの5月5日~6月4日の運勢

コツコツ続けてきたことの結果が出る時

2021年の中でもあなたにとってひとつの節目となるのがこの5月。

仕事では、責任あるプロジェクトが始動したり、職場環境の変化などがありそう。あなたの努力が認められ、ワンランクアップな展開が訪れるわ。

さらにプライベートでもひとつの区切りを迎えそうね。住む場所が変わったり、彼と同棲がスタートしたり、ペットや新しい家族が増えたり。

この春にはあなたのライフスタイルに変化が訪れる予感。今までの人生観や価値観にも変化が起きるので、新しい指針のヒントとなる情報にはアンテナを張っていてね。

どんな変化が訪れるのかはこれまでのあなたの人生の積み重ね次第。風の時代が幕を開けてから数ヶ月、これからあなたはもっと自由になれるわ。

カップルのあなたは、結婚や同棲、家族への紹介などふたりの交際に進展があるわ。ひとつの答えを出すにもいいタイミング。

シングルのあなたは、将来を考えられる人との出会いがある予感。家庭的な男性とご縁がある時よ!

“金銭の星”でお金のアレコレを考えるタイミング

新生活をスタートさせた人もたくさんいる春。新しい出会いも多く、あなたの周りも活気付いている様子が見えるわ。そんなあなたに回って来るのは司禄星と言って別名“金銭の星”。

今のライフスタイルを経済観点から見直すチャンスの到来よ。算命学的にいうとお金は「人に尽くすこと(労働や愛情)」の次に来るものとされているの。つまり、人に尽くした対価としてお金がもたらされるということ。

今月のあなたのキーワードは「奉仕」。誰にどう尽くすか? 何を尽くすか? がお金持ちになる鍵ってことね。

経済的視点からキャリアを再考するもよし、財テクを学ぶも良し。この際だからどっぷりお金について考えてみて!

ラッキーアクション

香水をつける。

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加