指原莉乃、ボディタッチに「あらあらあら...」 元ニンニンジャー俳優が合コンで女性陣全員から爆モテ状態に

指原莉乃、ボディタッチに「あらあらあら...」 元ニンニンジャー俳優が合コンで女性陣全員から爆モテ状態に

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

ヒロミと指原莉乃が見守る合コンにニンニンジャー俳優・西川俊介が登場。第一印象で2人の女性から好意を持たれただけでなく、さりげないボディータッチや和やかトークで最終的に美女4人の心を独り占めした。ディズニーランドの都市伝説に絡めたボディータッチでは、指原が「あらあらあら」と声を上げる一幕があった。

【動画】イケメン俳優のボディタッチの瞬間(16分50秒頃~)

24日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#103が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

No image

今回の女性陣は、全員がミスコン経験者。女性陣が登場するたびにヒロミと指原は「スゴイ」「きれい」と美しさに釘付けになった。

No image

手裏剣戦隊ニンニンジャーで主演のレッドを演じた俳優・西川俊介は、「趣味はサウナ、野球、バスケ。あと、メダカを飼育しています」と自己紹介し、第一印象チェックの段階では2人の女性から想われることに。その一人がモデル・下田あんなだった。

西川は下田に「ディズニーにまつわる都市伝説がある」と手のひらを開かせ、手のひらをそっと触りながら「ここがシンデレラ城で…」などと説明した。ヒロミは「あらららら、こういうので手を触る!ボディータッチはダメよ~?」と冷やかし。指原も「あらあらあら~」と声を揃え、「今までにないくらい合コンっぽい!」とウキウキ見守った。

No image
No image

第二印象チェックでは2人の女性が心変わりし、なんと西川が美女4人の心を独り占め。合コンのラスト5分では4人が最後のアピールをするため続々と西川の元を訪れて猛アプローチした。

女性陣が火花を飛ばしまくる珍しい展開。指原とヒロミは「すごいですね!爆モテ」「どうなるんだ?この取り合い」と固唾を呑んで見守った。中には西川を選んだとハッキリ明かす女性も。

No image

入れ代わり立ち代わり全員が自分の席に来たので、西川は全員が自分を選んでいると察した様子。顔にはうっすら緊張の色が浮かんだ。

そして最後のお誘いチャンス。西川がプライベートデートに誘ったのは、第一印象で“両思い”だったモデル・鈴木美緒だった。

ヒロミは「なんと女性全員が西川くん。これ、初めてなのね」とネタバラシ。西川は「第一印象から綺麗な方だと思っていました」「笑顔も素敵で話しやすい。パーフェクトでした」と鈴木を選んだ理由を明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加